2015_12
06
(Sun)16:02

楽しかった1日は大分過ぎてしまって!

20150130.jpg

前の晩のこと
大分気合入って料理してるね、僕は眠いです
明日は食通のお客様だから頑張らなくちゃ・・・おやすみ

チャママは早朝出勤のはずだから、夜のうちに準備してました。
ピンポ~ンと鳴るや否やレオンがお出迎え、チャママが靴を脱げないくらいに大歓迎。
久々に逢えてうれしいのよネ、チャー君&ルーちゃんが居ないから
一人占めで調子に乗ってます。

20150145.jpg

部屋に入ってもストーカー状態・・・足元に陣取ってます。

かりさんが到着して、ターゲットはかりさんに移行
おやつもらったりいじくられたり嬉しくてしょうがないようです。

oishii1.jpg

チャママのエビもカリさんの肉のスモークも美味してビールの進むこと!

oishi2.jpg

今回のメインはブイヤベースでリゾットのためにスープを多めにしたら具が見えませんな!
軟骨入りのつくねをスキレットで焼いていて出し忘れてしまった。
黄身を付けて食べる予定だったのに残念。
夕飯のおかずになりました(笑)

食べて飲んで喋り倒して、楽しかった~
とにかく話題が豊富で話が尽きることが無く、気持ちがほっこりしました。


お二人それぞれ沢山のお土産ありがとうございました。
たいしたお持て成しもできませんでしたが、また来てくださいね。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ありゃりゃ?
すっかりコメントした気になってましたよ。
すみません。
先日はお邪魔いたしました〜
またまた早朝出勤で申し訳ないです、、、
でもレオンくんを独り占めできる時間が長くて
嬉しかったです〜
数々のごちそう、とっても美味しかったです。
ブイヤベースもさることながら大好物の車麩が優しいお味で大満足でした。
つくねも食べたかったなあ。
うちにもまた遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました〜
多肉植物、まだ無事です 笑。

2015/12/11 (Fri) 15:21 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

楽しかったです。

先日はってあれから2週間もたってしまいましたが・・・大変お世話になりました。

前夜から用意してくださったブイヤベースは勿論、どのお料理もとっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
食べるばっかりでお片付けもせず帰ってすみません。

今日いただいたリンゴを食べながらコメしてますが、
これまた蜜がたっぷりでとっても美味しいです。
ありがとうございました。

暖かくなったらまた遊んで下さいませ。

2015/12/13 (Sun) 20:26 | カリ #pNPHI2AE | URL | 編集 | 返信

↑カリさん
お元気そうでなによりです〜〜
幸せのオーラがでまくってるとか?!
分けてね。
暖かくなったら私もお会いしたいです。

2015/12/14 (Mon) 00:11 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

こちらこそレスが大変遅く成ってごめんなさい。

レオンは久々に会えたので嬉しくてしょうがなかったようで
大歓迎してましたね。
心の底はいつも大歓迎だけれど、ちょっとすげなくしてるだけかも知れない(笑)

チャママのエビ美味しかったです。
チャチャット作っちゃうところが凄い。
お正月のおつまみに作ろうと思ってます
今度お会いするときにレシピ教えてください。

2015/12/14 (Mon) 14:42 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

かりさんへ

楽しかったですね。
レオンもかりさんに逢えて大喜びでした。
シェフ直伝のスモークポーク美味しかったです。
いいな美味しい料理を作ってもらえて。
時間があっという間で名残惜しかったです。
沢山いろんなものを送ってくださってありがとうございました。

また遊びましょうね。

2015/12/14 (Mon) 14:59 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック