2015_12
12
(Sat)11:26

築地はいいね

20150174.jpg

築地はもうこんなに人・人・人
年末はきっともっとすごいでしょうね
買い物に躍起になってる頃、チャママはもう食事も済んでたらしい。
機種変した私のスマホは歩きながらメールすると怒られる・・・無視すると強制終了
だからメールもせずに急いで買い物を済まして集合場所へ

20150175.jpg

野菜のドリア・・・まあまあ、美味しかった

20150176.jpg

おつまみ
良くしゃべり、よく飲んで、まあ、いつものことだけれど
話題が尽きないというか、忌憚なくしゃべったって安心していられるのがうれしい。
おばばの戯言だって笑って聞いてくれるし。
皆、本当に大人なんです・・・だから楽しいのよネ。
今年もセンセーショナルな言葉が飛び交って。
頭の良い人ばかりだから、言葉だけだってアカデミックなんですわ???!!!

今年もよく笑い倒しました。

20150177.jpg

この写真には38度線が有るらしい
あんこの食べ放題だったらいくらでもいけると言うパー子
私はクリームもあんこもいけるけどね。
甘い物で〆なくてはいられないこちら側の気持ちが、そちら側人には分かんないらしい。

tukiji1210.jpg

沢山の珍しいお土産を頂いてありがとうございました

その日の夜、夫と二人でお茶飲みながらかなり食べちゃいました。
レオンは二人の間で落ちてこないか身じろぎもせずひたすらガンミ


おまけ

20150152.jpg

10月のロッタちゃんの誕生日にと思って書き始めて今頃になってしまった。
始めて水彩画にしたので上手ではないけど、もらってもらえてよかった。
家の子はもっと可愛いのに~なんていつメンだったら叱られないと思うので
気楽に書いて行けそうです。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日はお疲れ様でした。
築地は混んでましたね。買う場所は決まってるから、さっさと買いましたがやや心残りが。

ロッタの絵をありがとうございました。
とてもとても可愛くて。そしてこれから舌出すように訓練します(笑)

あ〜〜今回も笑い過ぎて、お腹と顔が痛いです。
楽しかった〜〜〜!
また近々お会いできるので、楽しみにしてますね。

2015/12/12 (Sat) 16:49 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした〜〜。
みなさん待ってると思ったので買い物もそこそこに駆けつけたんだけどビリでしたわ。
ていうか!!!待ち合わせ時間の定義ってなに!(笑)
まさかお一人の方がお食事(呑み)もすませられてるとは!あの人は築地に勤めてるんでしょうか?
ふぉんさん語録、メモしたもの以外におもしろいのがあったのに忘れちゃって本当に残念...

おみやげありがとうございました。

2015/12/13 (Sun) 15:16 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

肝心の絵のお礼を言い忘れました。

家宝にさせていただきます!!!

2015/12/13 (Sun) 15:18 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

前のコメントもこちらもレスが遅く成ってしまって
ごめんなさい。

何時も築地お誘いありがとう。
買い物悩んでいたらいくら時間があっても足りなさそう。
パー子さんは近いからまたいけてうらやましいな

腕が未熟なので可愛く書けないだけなのに
写真が見えないだの、顔が怖いだのろくなこと言わない
絵描きで、ロッタごめんね。

シーナを描くころにはもうちょっと精進します。
上手くいかなかったら、舌を出しててッテいうかも(笑)

は~い楽しみにしてます。

2015/12/14 (Mon) 14:50 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

きどこねさんへ

お疲れ様~
私なんか待ってるのを知って居ながら
歩きのメールは怒られるからって返事しないで駆け付けた不埒な奴です。

そうそう、何処にでも早朝出勤のお時間は譲れないみたいね・・・ふふ

え~おばばの戯言は聞き流してくだされ!

こちらこそたくさんいただいてありがとうございました。

絵は描き始めたころのなので、そのうちもうちょっとましなのを
押し付けますね。

2015/12/14 (Mon) 14:55 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

出遅れました〜
先日はまたまた早くから出勤して申し訳ありません。
みんなをせかしてしまいました。
しかし、早朝から混み合ってましたね〜
早朝出勤の私とせっかちのパー子がいると
待ち合わせの時間の定義は確かにわかりませんね 笑。
本当に笑った笑った。
でも全員そろった頃には随分飲んだ後だったので、
ただただ楽しい記憶が。
ルーのイラストありがとうございました。
とってもかわいくて壁に飾ってます。
年内あと1度お会いできますかね。
楽しみにしています〜

2015/12/15 (Tue) 15:15 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

あ~こちらこそレスが遅くごめんなさい。
いやいや、あれ以上見てたらどれだけ買い込むか
丁度良かったです。

ね~押しつまったらもっとすごいでしょうね。
何とかスムーズに買えるだけ良いかもしれないです。

本当におかしかったわ~
慌ただしい時期だからこそ一服の清涼剤になった1日でしたね。

ルーちゃんの絵は押し付けで申し訳ない。
まだまだモデルをお願いすると思いますので
よろしくお願いします。
ドキドキの日を楽しみにしてます。

2015/12/18 (Fri) 16:06 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック