2015_12
26
(Sat)14:40

お天気はラン日和 (1)

1週間はあっという間に過ぎちゃいました・・・遅いUP(汗)
いつメンとのランは1年ぶりのレオン
保護者会の回数は何度あったか忘れるくらいあるのだが

20156511.jpg

思ったより近かった九十九里・・・アクアラインが空いていて
シーナ&ロッタが常連さんのLADF
とてもいいランとは聞いていたがわが家は初参加

20156412.jpg

可愛いサンタ服を着てきたマーヒー
この後母は直ぐに服を脱がしちゃった


20156424.jpg

おしゃれしてきたのにごめんね

20156414.jpg

チャー兄貴お久しぶり~
この前はチャママを独占しちゃたよ


20156415.jpg

レオンが大歓迎してチュ~したとか何とか言ってたなあ

20156416.jpg

さてせっかくのランだからひとっ走りしてくるかな

20156422.jpg

ロッタ登場くっついて行くか~
女子は入れ替え制だとか何とか言ってたけど・・・わいわい


20156426.jpg

綺麗に抜き抜きして直ぐで可愛くなったチャー君
今日のターゲットは誰にすっかな

20156430.jpg

ひゃっひゃっひゃ~~シーナく~ん

20156431.jpg

僕もシーナが良いんだけどなァ~
あたしではダメかしら

久しぶりに3回ほどUP予定

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日はお疲れ様でした〜
すっごくよいお天気でラン日和でしたね。
ルーがパパさんに何度も甘えに行ってました・
なでなでしてもらったこと覚えてるんですね。
ムードメーカーのレオンくんがいると
場が和む〜やっぱ絶対にいてもらわなくちゃ。
6者6様に楽しんでいた模様で、飼い主も堪能できましたね。ラストランにご一緒できてよかったです〜
ゆずやりんごもたくさんありがとうございました〜
また来年も遊んでくださいね。

2015/12/27 (Sun) 16:12 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

先日はお天気も良く、暖かくてとても楽しかったですね。
冬でも九十九里は結構暖かいし、観光客も少なくなるのでいいですね。

そうそう、レオンくんいてくれると和みます。
ほら、女子チームがピリピリしてるから〜いひひ。。。
遠いですけど、また是非行きましょう。

りんご美味しかったです。
ごちそうさまでした。

2015/12/30 (Wed) 14:10 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

最後まで遅れ気味でごめんなさい
参加できるかどうかだったのが、行けて本当によかったです。
ボールを投げなくても、皆で走ったり遊んだり
とっても楽しそうでしたね。
ハラハラドキドキもなく、穏やかな1日でした。
ルーちゃんが大人になった気がします。
チャー君も良く走っていて、良い顔してましたね。
レオンもお友達と一緒の楽しみを思い出したみたいです。

今年も珍しいお土産を沢山いただいて堪能しました。
こちらこそまた来年も遊んでください。
ありがとうございました。

2015/12/30 (Wed) 22:19 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

本当にラン日和でしたね。
シーナ&ロッタちゃん達いつもこんな素敵なランに
連れて行ってもらえて良いな。
とっても良い処でしたね。
レオンも思いのほか良く走っていたので
気持ちよかったのでしょうね。

女子チームも今回は穏やかな気がしましたよ。
レオンはマヒナちゃんが気になっていたみたいで(笑)
シーナ君がよく走るから、おじさん達刺激されてたみたい。
やっぱり遊び上手なんだわ。

また是非誘ってください。

お豆瓶に入れて2人でポツポツ戴いています。
もうあとちょっとになっちゃった・・・美味しいのよネ
ありがとうございました。

また来年も沢山遊んでね。

2015/12/30 (Wed) 22:29 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック