2015_12
29
(Tue)22:14

お天気はラン日和 おしまい

2時間たっぷり皆と遊べて楽しかったね。
漁協でほうぼうと大きなハマグリ、干物など買って
お昼を食べに

iwashi.jpg
父さんはイワシの刺身定食、母さんはイワシのフライ
そして皆で一つずつハマグリを網焼き・・・美味しかった~

皆さんと別れて我が家は海岸でひとあそび
20156517.jpg
20156520.jpg
20156518.jpg
20156521.jpg

帰りのアクアラインは混んでいて夕方に帰りつきました

houbou1.jpg

ほうぼうが1kg1000円、ハマグリは1500円で9個入っていました
さばいてからあらで出汁を取り

houbou2.jpg
刺身、あらの身を大根と一緒に酢の物、唐揚げでサラダ、ハマグリの網焼き、あら汁
あらの出汁は沢山とれたので残りはパエリヤに使うため冷凍

20150207.jpg

RIEママさんからの下仁田ネギとお漬物をチャママから戴きました・・・・RIEママさんありがとうございました。
そしていつメンの皆さんからもお土産沢山ありがとうございました。

今年は皆とランで遊び締めできてレオンはとっても楽しそうでした。
何時までも元気で遊んでもらえるといいね
また来年ね~♪

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック