2010_10
28
(Thu)12:44

ケアン柄のパーカー…フリースの季節だワン

急に寒くなりましたね。
さてさてまた今年もレオン服の手始めは。


_DSC0522.jpg

フードばかりじゃ面白くないので、
セーラーカラーにケアンのアップリケが
3つもではしつこいかな


_DSC0518.jpg

フリースでのアップリケのバリエーションは
いろいろとアイディアが頭にはありますが
次は何にしようかな~


_DSC0521.jpg

眠いのに起こされて着せられて、カメラ目線にはなってくれません。

洋服は迷惑なんですけどね~クリックよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

(´∀`)かわいい~

レオンくんよく似合ってますね。
暖かそうですしね。
何か若返りましたね。

2010/10/28 (Thu) 14:05 | ナツッチョ #Gk4jXd8Y | URL | 編集 | 返信

なんておしゃれな

セーラーカラー、可愛いですね。
ケアンのアップリケもちょうどいい大きさだから、全然しつこくありません。

可愛いなあ。
可愛いなあ。
可愛いから、レオンくん、こっち向いて。

2010/10/28 (Thu) 14:50 | バンナ母 #gngEcYwA | URL | 編集 | 返信

可愛いよ~

ケアン柄・・・と見て飛んで来ました^^
レオン君似合ってるよ!
セーラーカラーもおしゃれですね^^
こちらも昨日からフリース着せています。

2010/10/28 (Thu) 17:16 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集 | 返信

可愛い!

いやぁ~~~可愛いですね。そっか、フードじゃなくセーラーカラーもいいですね。
色合いも素敵です。

今は、ちょっと時間がないけど、またチクチクしようっと。

2010/10/28 (Thu) 23:39 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

ナツッチョさんへ

OCT君は毛の色がきれいだから
何色でも似合うのでうらやましいですよ。

紺とブルーは無難な色なんです(笑)
フリースのパーカーを着せると
ちょっと幼く見えるのが不思議です。

2010/10/29 (Fri) 21:44 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

バンナ母さんへ

相変わらずフードにするつもりが、
ちょっと襟を変えるだけでずいぶんとイメージが違いますね。
いろんなバリエーションができますけど・・・(笑)

アップリケは3つあっても大丈夫ですか・・・良かった。

2010/10/29 (Fri) 21:48 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

fukuraihahaさんへ

まあ~(笑)
hahaさんはケアングッズをさがすのがお上手ですよね。
カレンダ~とってもかわいかったです。
ちょっとだけ拝見して、明日前のからもう一度拝見しに伺います。

もう雪が降ったと天気予報で見ました。
フリースの季節到来ですね。
セーラーカラーは作ってみてかわいいなと思いました。
hahaさんも作られてはいかがかな?

2010/10/29 (Fri) 21:53 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

セーラーカラーかわいいでしょう。
フリースなら裏を付けなくてもいいし、
お襟の処理が簡単ですよ。

ぜひ作ってみて。
手縫いじゃなくてね(^_^)

2010/10/29 (Fri) 21:57 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

可愛いですね~~
フリース着たレオンちゃんを抱っこした感触...想像して(*^ー^)にんまりしています♪
‘手始め’がこんなに可愛いのですから、これからどんな傑作が生まれるのか....楽しみです♪♪

先日書き忘れてしまいましたが、リンクさせていただきますね♪♪

2010/10/30 (Sat) 00:44 | setsukocookie #94EnyFqg | URL | 編集 | 返信

setsukocookieさんへ

ありがとうございます。
レオンはバリバリなのでフリースで少しふんわりしますかね(笑)
クッキーちゃんは手触りよさそうですね。

なにか始めるとしばらく続きますが、
フリースは加工が自由なので楽しいですよ。

リンクOKです。
私の方もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。

2010/10/30 (Sat) 14:35 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

かわいいなああ

ふぉんさん、相変わらず器用ですね~
ちゃちゃっと出来ちゃうのがすごい。
セーラーカラーかわいいね。女子高生みたい(笑)。
うちは2頭ともまだはだかんぼですが、
そろそろ何か着せないと寒いかもですね。
チビもそろそろチャーリーのも着れそうなくらい
おっきくなって来ました・・・

2010/10/31 (Sun) 08:29 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

いや~ちゃちゃっとはできないですよ(笑)
最近は目が見えなくて、おまけに肩こりもひどいし、
細かい仕事は時間がかかります。
それでも頭の中は作りたいものがたくさんあるのに
はかどらなくて!

あんがいセーラーカラーってかわいいでしょう。

暑い暑いと思っていたら、あっという間に寒くなって
もうしばらくはワン達もはだかんぼうでも良いんですけどね。
北海道は初雪と聞いて、そろそろ作り始めてみようかな~
そっか~ルーちゃんの成長もあっという間に大きくなっちゃいそうですね。

2010/10/31 (Sun) 21:45 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック