2016_01
21
(Thu)16:36

海老名Lalaport

20160290.jpg

これは東口のVinaWalk
以前からあるショッピングモールのようですが私ったら
間違えて東口に行き目に入ったショッピングモールをLalaportと勘違い
近くに行って違うことが判明
人どうりがすくなく、まさかね~(汗)
でもせっかく来たのだから一回りしてからなんて思ったのがいけなかった。
ムラサキスポーツに入ってスニーカーがえらく安いので、あれこれ物色してしまったら
1時近くになっていた。

実は1時半から海老名で仕事だったので、その前にお昼を食べちょこっとLalaportを
見て回ろうと出かけてきたのに。

20160296.jpg

西口まで大分距離があり右手にLalaportを見ながら仕事へ。
4時半に終わってそれからでも見てきたらと夫に言われていたが
レオンが散歩を待ってるのが分かるので諦めて駅へ歩道橋を上がって行って
ああ~やっぱりここで帰るのもなあ~
15分位ちら~っと回って、また改めて来ようと2Fから1Fへ

平日なのに人が多い・・・そうだよネできたばっかりだし。
お菓子屋さんに長い行列ができてました。

私が見るのは食べ物や雑貨やぐらいだが
ま~色んなお店がある
また今度ゆっくり来ることにします。

20160298.jpg

帰ったら父さんに散歩連れて行ってもらって
私の椅子にちゃっかり座ってお出迎え
散歩だけでも済ませてもらってホっ!!

ポっチットよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック