2016_01
28
(Thu)11:10

センスは置いといてとりあえず

20160332.jpg

ケアンシリーズの棚
木と鉄の棚を買うつもりがアクリルの棚を見て変更
小さいけどようやく頂いたケアンを飾れました。
(小梅姉さんに頂いたタヌキも可愛いでしょう)

20160327.jpg

瓶シリーズ
ナッツやお菓子がしけってしまうので籠より良いみたい
パー子さんのようにフードを素敵な瓶ボトルに入れるなんてセンスはないけど
並べると可愛い
飴が入ってるのは100均で、細長い瓶はかりさんがオイルを小分けするように
くださったもの・・・素敵なので飾りました。


20160333.jpg

外に出ようか昼寝をしようか思案中・・・眠気に勝てず

20160326.jpg

高野豆腐の煮物
これも料理のしかたが決まってしまう部類
夫は高野豆腐が好きで麩はあまり喜ばない
私は車麩が大好きなのにこっちの料理に苦慮する。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

私も高野豆腐よりも麩の方が断然好きです〜
ふぉんさんちでいただいた車麩の煮物おいしかったです。
男の人は麩がメインにならないと思ってませんか?
うちのパパもそのタイプ。
先日高野豆腐をいただいたので、
コンソメ味で煮てみたら、結構いけました。
が、パパさんは好きじゃないかも、ですね 笑。

2016/01/31 (Sun) 16:51 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ


レスをもたもた滞ってたら先に逢っちゃった。
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったね。

麩の話・・・そうそうメインにならないから
肉の変わりなんて言ったら嫌な顔されるのよネ。
高野豆腐だって同じだと思うけど。

コンソメ味試してみます。
ね~なんせ田舎料理が好きなので。(笑)

2016/02/04 (Thu) 17:55 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック