2016_02
13
(Sat)16:32

「ラッキー君おそらへ」チャママさんそしてきどさんに続いて

SC0861_20160213154753261.jpg

とっても綺麗な可愛いおメメのラッキー君の写真がようやく見つかりました。
ラッキー家の4兄弟のリーダーで心優しくて頼りがいのあるお兄さん
先月天に召されたそうです。

レオンのお兄さんでもあります。
お父さんが一緒、お母さんがレオンのおばあさんです。
そして妹のニコちゃんはレオンと同胎、モコちゃん、ユウ君も同じ犬舎でレオンと血がつながってます。
ラッキーパパさんがネットでニコちゃんそっくりのレオンを見つけてくださって知ったそうです。

ラッキー家とチャー家は仲良しで、そのご縁でお会いすることができました。
2009年、2010年、2011年と続けてなん横に来てくださり、
直ぐにレオンを受け入れてくれたラッキー君。

2010041121173686f_20160213160609f97.jpg

いつの間にか4兄妹の中にちゃっかり加わって楽しいひと時をあじわうことができました。
遠くに居ても血のつながった頼もしい兄弟が分かっているだけでも幸せでした

ラッキー君に、もうちょっと長生きしてほしかったけれど、
苦しい闘病の時から解き放されて、トト君とお空をかけ回ってるでしょうね。

ラッキー君本当にお疲れ様、よく頑張りましたね。

お空からニコちゃん達を優しく見守ってくれていることでしょう

ラッキー君のご冥福を心からお祈りいたします。

パパさん、ママさん、そしてお姉さん、お元気になられたらまたお会いできる日を
楽しみにしています。


よろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ふぉんさん
ありがとうございます。

トトくんに会って元気に走り回ってると思います。
楽しい思い出がいっぱいで、懐かしいですね!
レオンくんは何の抵抗もなく一緒にいてくれました。ニコの隣にお座りしてる写真が沢山あります。
皆さんに出会えて本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

2016/02/13 (Sat) 18:20 | ニコママ #- | URL | 編集 | 返信

レオンくん、改めてラッキーくんともすごく近い兄弟だったんですね。
写真懐かしいです〜
レオンくんとニコちゃんはそっくりでしたもんね。
すっかりラッキー家になじんでる〜
地上はさみしくなりますね。

2016/02/14 (Sun) 07:27 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

ニコママさんへ

なかなかお気持ちが癒えることはないですね。

ラッキー君は本当にケアンらしくて心優しくて
良い子な思い出しかなくて。
残されたニコちゃんが気になります。
でもレオンより数段しっかりしてるので
モコちゃんやユウ君を引っ張っていくでしょうね。

春の訪れとともに、皆さんがお元気になられる事を
願っています。
遠くてもラッキー家の皆さんがいらっしゃるのを
とても心強く感じています。
これからも色々と教えてくださいね。

2016/02/16 (Tue) 11:03 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

時は巡ると言ってもやっぱり寂しいですね。
チャママのおかげで、こんなに近い兄弟に逢えて
本当に感謝しています。
近くにはチャー君たちが居て、遠くだけれどラッキー家が
なかなかこうした出会いは無いですよ。
残されたケアンたちが長生きしてくれることを願いますね。

2016/02/16 (Tue) 11:07 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック