2016_02
16
(Tue)13:00

行きたかったのに・・・ボソ!

cya8.jpg

チャー君&ルーちゃんが大歓迎してくれたわ
本当は僕もここに交じってたはず
ホホ・・常日頃の行いが悪いのよ

ということで体調がいまいちのレオンを残してチャー家にカリさんとおよばれして来ました。

cya6.jpg

かりさんお手製のおやつをお行儀よくもらって

cya5.jpg

ありゃ!手まで味わってる(笑)

cya7.jpg

でルーちゃんは定位置に運んでゆっくりと味わって

暫くチャー&ルーに遊んでもらってからクレートへ
大人の宴会中は2頭ともとってもいい子でお昼寝していてくれた。
って宴会が始まったら関わらないほうが良いかなって判ってる?

cya1.jpg

チャママのお料理は素晴らしい
美味しいのは勿論のこと、ビールが進むし口も滑らかになってしまう。

cya2.jpg

かりさん作のパテドカンパーニュ
おしゃれなパテで味もすごく美味しい
几帳面なカリさんの料理って綺麗だわ。

cya3のコピー

で一緒にUPするのには恥ずかしい代物。
手作りソーセージを作ったのに、見事に失敗(汗)
蒸してるうちに豚肉の脂が全部出てしまってパサパサ
しかたがないので東急でピクルス風のサラダを買ってお茶を濁した

チャママの〆は
cya4のコピー

デザートに手作りチョコ
お豆ごはんと茸のおつゆ

飲んで食べて喋って夕飯が要らないくらいにお腹いっぱいで
大満足で帰ってきました。

実はKさんの誕生日だったのでビーフシチューを仕込んで置いて
帰ってから改めて乾杯!
ちょいごまかし!!

僕は???・・・なし!!


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

カリさん、おひさ〜〜〜ってここでいう、笑。

レオンくん残念だったね...
リベンジでコロコロカートに乗ってしょーなんしんじゅくラインにのってマヒナのおうちにおいでよbyマヒナ。

2016/02/16 (Tue) 16:12 | きどこねっち #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

レオンく〜ん、会えなくて残念だった〜。
うちのじいばあもがっかりしてたよ。
次は一緒に来てね。
ふぉんさん、お越しいただき、ありがとうございました!
ソーセージ美味しかったですよ。
しゃべり倒して楽しかったです。
Kさんのお誕生日でしたかっ!
それは失礼しました。でも美味しいビーフシチューで乾杯、いいですね。
チャールーも大歓迎で、夜はぐっすりでした。
また、ファンヒーター分解掃除するので(笑)遊びにきてくださいね。
おみやげもたくさんありがとうございました〜

あ、口が滑らかになるのは、料理のせいではないのでは、、、 笑

2016/02/18 (Thu) 20:28 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

きどさん ご無沙汰してまぁ~す。とここで返事(笑)

先日は楽しかったですね。(レオンくんに会えなかったのは残念だったのですが)
レオンくんの調子も良くなってきているみたいで良かったですね。

ソーセージとっても美味しかったですよ。私も今度作ってみようかなと思いました。
美味しいお土産もありがとうございました。
また遊んで下さいませ。


2016/02/21 (Sun) 21:08 | カリ #FgePAgj6 | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

レス遅く成ってごめんね

そうだねコロコロで出かけていくかな
マーヒー相手してくれるかしら。
よろしく言っておいてね(笑)

2016/02/22 (Mon) 17:58 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

先日は御馳走様でした。
チャママのお料理いつもながら美味しい物ばかりで堪能しました。
おじいちゃま、おばあちゃまに覚えて戴いて嬉しいです。
次回は是非体調を整えてレオンもおじゃまさせてください。
なんて、伺ったばっかりなのに行く気満々(汗)
分電盤もヒーターもお掃除しなくて大丈夫だから
お部屋とっても綺麗でしたよ~。

え!オイル漬けで滑らかになったのかと思ってましたよ・・・ムフ

2016/02/22 (Mon) 18:04 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

カリさんへ

先日は楽しかったですね。
はい、おかげさまでお腹すかしてピーピー言ってます。
食い意地だけは同じで困ってしまうわ。

かりさんのお料理いつも素晴らしくて感心しちゃった。
何時かチャレンジしてみたいのでレシピ教えてね。

こちらこそたくさんのお土産いつもすみません。
また皆で遊びましょうね。

2016/02/22 (Mon) 18:16 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック