2016_03
07
(Mon)11:36

少し春めいて来て遠くの散歩

土曜日に、江の島か宮ケ瀬どっちが良いと言われ
宮ケ瀬行となった。
休日しか乗らないハイブリットに慣れるためらしい。

20166558.jpg

歩き始めてすぐに水辺へ

20166559.jpg

当然のように入ろうとするのを阻止

20166565.jpg

無駄な抵抗中
タオルもってきてないから勘弁してよ!

20166580.jpg

何時ものようにぐるーっと歩いていたら
珍しく音楽にあわせて噴水が出てました。

20166582.jpg

水がおちる周りの波紋がきれい
暫く眺めて!

20166585.jpg

お決まりの大橋を渡り
人が少ないので揺れ無い所為かレオンもスタスタあるくこと
母に早い来いと振り返ったりして

20166586.jpg

枯れ芝ばかりでお花もないためか人出は少ない

20166588.jpg

階段を上がったら咲いてました
河津桜かな?

2時間ほどプラプラと歩いたり、ベンチで休んだりして丁度お昼
Kさんはオレンジツリーに私が行きたがるとふんでたようで
その気分じゃないですよ。
では帰り道に寄るパスタやさんは?
それもそんな気分じゃない。

で、小腹を満たすために

20160465.jpg

団子を食べて帰ってきました。
家でパスタを作って食べたかっただけです(笑)

前日の夜は焼き肉を食べに行ってしまったので
外で食べる気分じゃなかった。

そして昨日はレオンの歯医者さんへ
レオンも疲れたね。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック