2016_03
09
(Wed)11:02

るねっさ~んす

20160470.jpg

おほほ レオン可愛くなったわ・・・やっぱり違うね

チャママに紹介していただいた「プアトア」の樋口さんに
抜いていただきました。
母の適当プラッキングとは違ってとってもきれい。

先日も琥珀君が抜き抜きに来ていたそうです。
チャー&ルーちゃんや琥珀君はずっと担当されてたから
良い子で抜いてもらってるけど、レオンは母が抜き始めてから
他所の人に抜いていただくのが久々なので大分ガウッたようです。
母の体力もなくなってきたので、これからはずっとお願いしたい。

20160467.jpg

こちらも・・・るねっさーんす・・・・
仕上がるまでの時間、チャママが付き合ってくださってステーキけんにて
もちろんジョッキでかんぱ~い

話はあれこれ尽きず、待ってる時間も楽しかった
チャママは連日のお付き合いで大変だったのじゃないかな。
いつもながら本当に面倒見が良くて感謝です。

20160468.jpg

帰り道はチャママに引いてもらって駅まで

20160469.jpg

電車に乗る前に写真タイム

方向感覚ゼロの2人、新横浜に行ったらまた乗らなきゃならないところだったワン!

帰宅してレオンと昼寝・・・
Kさんは綺麗になったレオンに満足していたようです。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

レオン、かっこよくなったね〜
お顔まんまるでステキだよ。
ふぉんさん、お疲れ様でした。
1本早いバスにしといて正解でしたね。
ゆっくりおしゃべりできました
(それでもあっという間)。
お天気もよくて駅までの道、レオンくんをひけて楽しかったです。レオンは楽しそうじゃなかったけど 笑。
またお越しになる際はご一緒してくださーい。

あ、酔ってなければ方向音痴じゃないですよ〜笑

2016/03/10 (Thu) 07:23 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

先日はありがとうございました。

まん丸の顔にしてもらったのは初めてですよ。
とっても綺麗にプラッキングしていただいて
だいまんぞくです。
母の抜き抜きは止めてもいいかなって思ってます。
チャママが良い方を紹介してくださったおかげです。
次にお会いするときに乾杯分はご馳走しなきゃ~
あの時に気が付かなくてごめんなさい。

お土産も沢山いただいて
レオンにも誕プレありがとうございました。
慌てて出て手ぶらになってしまってすみません。

駅まで丁度良い散歩の距離でしたね。
いやいや、レオン喜んでましたよ。
またよろしくお願いします。

2016/03/11 (Fri) 12:21 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

レオン君、とっても可愛くってモデル犬になれますね〜

2016/03/12 (Sat) 12:14 | ハッピー #- | URL | 編集 | 返信

ハッピーさんへ

ありがとうございます。
やっぱりちゃんとプラッキングしていただくと違いますね。
はな&くるちゃんはいつも綺麗にトリミングしていて
可愛いですね。

2016/03/14 (Mon) 09:44 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック