2016_03
11
(Fri)12:00

合間にギコギコ

20160474.jpg

仕事も追い込みの時期、移動するたびにいつの間にか横にいる。
寒い日は1部屋だけ暖房すれば良いので節約できて良いんだけれど。
嫌な事ばかりされる母が嫌いだったのじゃないの。


20160475.jpg

仕事も趣味も座ってばかりなので運動不足
ジム通いは時間がなかなか取れないので
また太ってきたのが気になり、ワンダーコアーを買ってしまった!
TVを見ながらギコギコ、1日で下腹がギシギシ
上半身は腹筋で鍛え、下半身は歩け歩けで鍛えたらムキムキ???
いやそれより納戸に仕舞い込まれ無いように・・・(汗)



朝パスタ
20160410.jpg

茹でキャベツと塩昆布を混ぜて味付け
さっぱりパスタは春きゃべつが出ると定番

20160375_20160311113044388.jpg

ほうれん草とわかめのパスタ
ニンニクとオリーブオイルでほうれん草と生わかめを炒めて
麺つゆで味付け胡麻をたっぷりかけて。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ふぉんさん、これ色まで私とおソロだわ...
ワンダーコアのアプリ入れました?
どーってことのないアプリだけど宇梶と剛力が励ましてくれますよ!

案外早く腹筋はつくけどサボるとすぐ落ちる感じ(あたりまえ?)
腰、いためないようにしてくださいね♪

2016/03/11 (Fri) 12:53 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

さすがスポーツウーマン持ってましたか
きどさんと色の好みがぴったり・・・うふふ

アプリいれたけど、最初だけ後は使ってません
何事も日々の鍛練かもね、どの位続くかです
1回目で腰に来そうな気配だったので、
適当に自己流は危険かなと思いました。
ちょこちょこ腹筋しかできなくて
でも筋肉痛がすぐ来ますね・・・効いてるのかな

2016/03/14 (Mon) 09:42 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック