2016_04
08
(Fri)14:05

さくらふぶき

20166676.jpg

カメラは嫌いなくいせにカメラ目線で邪魔をする

ま!いいか・・・先に1枚ね



20166675.jpg

桜を描いてたらふと思いついて孫をプラス
そうなれば動物もと

イラストっぽくなってしまったけど短い時間でサラッと書くのも楽しい。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ほっこりしますね。

ふぉんさん、コメントいただいていたのに昨日チャママに指摘されるまで気が付かなくて本当にすみませんでした。
また遊んで下さいね。

やさしいピンクの桜にお孫さんとレオンくん、ほのぼのしていていいですね。
舞い散る花びらにはしゃぐ感じがよくわかります。

2016/04/14 (Thu) 13:46 | カリ #pNPHI2AE | URL | 編集 | 返信

カリさんへ

いやいや、私の方が遅くにコメント書いたから
気が付かなくてもしょうがないわよ

またビールが美味しい季節が来るのでまたどこかでね。

見て頂いてありがとうございます。
UPできるほどの絵じゃないけど、
老後の楽しみに色々と描けるようになったらと
今はめげずに頑張ってます。

2016/04/20 (Wed) 11:42 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック