2016_04
20
(Wed)12:55

息子が来てからいろいろと

もう2週間経ってしまって明日は帰る日・・・早いな。

来てすぐにららぽーと海老名に買い物を付き合ってもらって

nesur.jpg

ドルチェグストの珈琲があまり美味しくなくて買って後悔したので
ネスプレッソを買うのを大分考えていた。
ららぽーとにネスプレッソブティックを見つけて試飲をしに行くのが目的
気が小さいので息子が一緒ならあれこれ聞けるかも
色んな種類をバンバン試飲させてくれるのでビックリ
機械も値引きがあり、カプセルもこの時期9本(90個)¥1100
ネットで買うより安くて行った甲斐がありました。
ミルクの泡だて器がなかなかの優れもので毎日カプチーノを楽しんでます

20160544.jpg

あねさんきたよ~

20160545.jpg

レオンの歓迎は最初だけなんだから

20160547.jpg

お土産のケーキ

20160549.jpg

皆でおしゃべりしてると、おもちゃを持ってきて

あそべ~~

前日、胃が痛くて食べてないという娘のために外食は中止
胃にやさしい野菜ポトフやらを作ってお夕飯を食べ

あねさんばいばい~~また来てね

毎年インフルエンザが流行する2.3ヶ月は母のホームは面会できなくて
4月から逢えるようになった

20160550.jpg

ホームのそばの八重桜の散歩道が満開

20160552.jpg

毎年お花見してるのに「こんな綺麗な桜は初めて見たわ」ですって!
やはり年相応に呆けてるようだ。
初めてでもなんでも、綺麗と感動する気持ちが残ってるのは嬉しい。

20160551.jpg

ボールみたいに咲いてる桜の下で桜餅じゃなくて柏餅でお花見・・・美味しかったね。


GWまでには畑に野菜を植えてしまわなければならないので
やることはいっぱい、まだまだ続きます
その間も偶に絵を描いて。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック