2016_04
28
(Thu)13:09

つい!若者に張り合って

チャママのBlogで堪能してしまって
もう気が抜けたころのUPで止めようかと写真を見て居たら
やっぱりちょっとは!!

お天気がもってくれることを祈りながら雨交じりの強風の中
九十九里のLADFで遊んできました。

20166706.jpg

ひゃ~風が強いな~

20166700.jpg

ガウ~父さんはしれ~~
少し興奮気味なのかな

20166701.jpg

痛いだろ~ちゃんと走るの!!

20166707.jpg

20166703.jpg



20166696.jpg

なに騒いでるのよ・・飛ばしてると持たないわよ

20166699.jpg

あ!ケアンの陰が見えたワン

20166704.jpg

キラとルルーシュ早く来いよ
来いよ

20166711.jpg

げ!この子たち泳ぐつもり?

20166712.jpg

そう!ルルーシュいきなり泳ぎだしたワン

20166717.jpg

次にキラもひとっぷろ!

20166719.jpg

ひゃっひゃっひゃ・・・ランに来たら走らなきゃね~

20166724.jpg

ママにくぎ付けだわ

20166726.jpg

ボールがでりゃ素早くあたしの物

20166728.jpg

え~もう一個あったの・・・

20166731.jpg

あねさん・・・ほれほれ!!

20166734.jpg

取っこはそっちのボールにチェンジ!

20166733.jpg

チャママに紅一点って言われて・・・そっか~そうだよネ(笑)

20166744.jpg

若者たちは良く走る

20166736_201604281248576ab.jpg

一緒に走っていたレオンも小休止

20166741.jpg

こっちも見送ってと!

20166745.jpg

はしるぜ~はしる

20166748.jpg

で・偶に僕もボールをゲット

20166752.jpg

心配したけど2時間フルに遊べました。
レオン父が望遠レンズのままで画面いっぱい(汗)


99ri.jpg

帰りは網元で海鮮丼とイワシのフライ・・・美味しかった

チャー&ルーちゃん、キラ&ルルーシュ君沢山遊んでくれてありがとう
お土産も沢山ありがとうございました
また遊べる日を楽しみにしてます。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日は(もう随分前だ〜)一緒にランランできて楽しかったです〜
いやーレオンくん、よく走ってましたね。
元気元気。チャーリーはちょっと風の音が怖かったみたいです。
ふぉんさんの撮ってくださった集合写真の4枚前の写真、ルーシーの前足がそろってて女子に見えます 笑。
なんと言われても紅一点ですもんね。
フルに遊んで、美味しいモノ食べて、大満足でした。
また遊んでくださいね〜

2016/05/02 (Mon) 11:49 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

レスが凄く遅く成ってごめんなさい。v-421

天気を気にしながら行ったけれど、あの程度の天気はケアンには
なんのその楽しかったですね。
チャー君はナイーブだから、怖かったのよネ。
レオンは久々でハッチャケてました。
本当にルーちゃん前足が揃って、お行儀よく飛んでますね・・・あはは
でもルーちゃん大人に成ってきたみたい。
ルルーシュ君と上手に追っかけっこしててとっても楽しそうでした。

たまにはワンコ同士で走らせるのも必要ですね。
またぜひあそんでください。

2016/05/09 (Mon) 10:20 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック