2016_05
08
(Sun)11:43

GW前に伊豆へ・・・つづき

朝5時頃にはレオンは目を覚まして散歩の要求

20166803.jpg

宿から5分位歩くと下流海岸があります。
石がゴロゴロだけれどワンコを遊ばせるのにはちょうどいい

20166807.jpg

まだ波が高いね

20166815.jpg

今日は入れるかな~

20166818.jpg

な~んて油断してたらバッシャン!!

あちこち歩いてから宿に戻り、ランのうしろから散歩道へ
急な山道です

20166823.jpg
20166825.jpg
20166826.jpg

宿の敷地内なので下ってからまたランへ

20166792.jpg


9時には宿を出発して「河津バガテル公園へ
GW前は¥1,000の入場料が\300だそうで、薔薇は咲いてないかもしれないけど行ってみることに。

bakathi2.jpg

綺麗に手入れされた公園は花はあまりないけどとっても素敵でした。

20166853.jpg

のんびり散歩したり休憩したり、混雑してないのが最高

20160589.jpg

カフェで薔薇のソフトを、いい香りで美味しかったね。
レオンはKさんのバニラを少しもらって。
カフェの美人のお姉さんに、いいこいいこしてもらって大満足

20160590.jpg

お昼は修善寺行く途中の「亀屋」へ久しぶりに来ました。
Kさんはとろろそば、私はきのこ蕎麦

20166862.jpg

20166866.jpg

修善寺は毎度同じコースを散歩して、黒いお饅頭を買ったら早々に出発

最後の目的地三島へ

20166875.jpg

最近オープンしたスカイウオークをチラット眺めて帰るつもりだったのに
駐車場からは見えないようになってます。
入場料¥1,000を払って入らないと見えないなんて・・・く~~!!
入りました(ワンコはカート¥500に載せないと入れません)
レオンは車の中で留守番

20166890.jpg

20166886.jpg

20166884.jpg

20166883.jpg

長くて高くてけっこう怖かったです。
1度渡ったら、多分2度は来ないでしょうね~

バガテル公園は今頃が満開で見頃の時期。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お天気良くて、良かったですね。
お宿もとてもいい感じですね。ふぉんさんがいつも新しいお宿に泊まってくれるので、とても参考になります。
今年は、伊豆に行けそうにないので、来年にここに泊まりたいと思ってます。

バカテル公園も広々していいところですよね。
レオンくん 楽しそうですね。
いつもバカテルなのかガバテルなのか分からなくなっちゃうんですけどね〜

吊り橋も行ってみたいなぁ〜
来年のお楽しみにしまーす!

2016/05/10 (Tue) 15:01 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

レスがとっても遅くなってゴメンなさい。

シーナ家がお泊りする、ホテルガルニクルーズに行く予定だったのが
その日は貸切になっていて予約が取れなかったんです。
それで南伊豆方面を探したらこの宿がヒットしていってきました。
部屋数が多いから混んでるときはどうかな?

そうそう、私はバカルティーと言って首を傾げられちゃいました(笑)
薔薇は四季咲きなのでこれからの時期はずーっと咲いてるようですよ。
混んでない時が良いみたいです。
スタッフさんたちがワンコにやさしい処でした

吊り橋からの富士山は綺麗でしたよ。
1度だけのお勧めね(笑)

2016/05/15 (Sun) 14:13 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック