2016_05
19
(Thu)15:09

きどさん  雨です・・・大雨

きどさん家にいつメン集合の日、用事があって不参加のつもりだったが
やっぱりアイナメちゃんの初お目見えは見逃せないし・・・え~い!いっちゃお~~

20160640.jpg

お~~ギズモみたいなのが飛んでる飛んでる
可愛いな~

20160642.jpg

今回はあまり作らないって言ってたけれどこのご馳走・・・さすがだ
乾き物と割り干し大根の炒め物しか持ってかなかったので堪能させていただきました。
ビールも樽で飲み放題だし嬉しい。

20160641.jpg

アイナちゃん登場の祭・・・
ね~その状態のスリッパ!!

20160648.jpg

目敏くちびすけゲット

20160649.jpg

獲物つかまえた~~・・・ちっちゃくてもケアン

20160650.jpg

あ~私これから苦労しそうだわ・・・マヒナ

20160652.jpg

すっごくいいでしょう~うらやましい??・・・アイナ

20160653.jpg

でもあげないから・・・アイナ

20160662.jpg

あ^^吊り上げられちゃった

20160660.jpg

その後も偉い勢いで走る走る
げんき、げんき・・・子犬ってこんなだったっけ

加齢臭漂うおじいさんと大分違って可愛かったな。

久しぶりにいつメン全員が集まって楽しかったです。
お土産も沢山ありがとうございました。
きどさん、マヒナ&アイナ美人姉妹とまたあわせてね

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日はお疲れ様でした。
久しぶりに4人で会えて楽しかったですね。

きど家のwansは、可愛いですね。
マヒナ&アイナは、とても器量好し。
時間があっという間に過ぎちゃって、またゆっくり会いたいですね。
お土産もありがとうございました。

2016/05/19 (Thu) 21:47 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

遠いところ、そしてお足元の悪いところおこしいただきありがとうございました。
ほらやっぱり雨!!!どうだどうだっ。

いつメンの差し入れがなければ全然殺風景ですよーー。
切ったりゆでたりしただけのものばかりですから。

あーーー楽しかった、時間が経つのが早すぎですね。
子犬の旬のうちにぜひまたいらしてくださいませ〜


2016/05/19 (Thu) 22:16 | きどこねっち #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

出遅れました〜
ふぉんさん、ご都合ついてよかった。
全員そろうのは久しぶりですね。
アイナメかわいかったですね〜
マーヒーもいいお姉さんで。
ルーシーが来たころのことを思い出しました。
早くランで一緒に遊びたいです。
レオンくんは、また若い子を追っかけるかな 笑。
また遊んでくださーい。
ルーへの誕プレもありがとうございました〜

2016/05/22 (Sun) 07:52 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

久々に皆集まって楽しかったですね。

マヒナ&アイナちゃんは正統派美人姉妹ですよ
可愛くてやんちゃで連れて帰りたかったです~

パー子さんのバックに十分入りそう(笑)

もう少し大きくなったらどうなるか。
またしてもつおーい女子が増えた感じかな・・・

何時も時間が足りなくて、だから次が楽しみに成るのかもね。
こちらこそお土産ありがとうございました。

また遊びましょうね。



2016/05/23 (Mon) 14:00 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

伺ってよかったです。
とっても楽しかったわ~ありがとうございました。
雨ね・・・土砂降りの時はどうしようかと思ったけど
長靴履いて行かなくてよかったわ(笑)

お肉の味つけ美味しかったです。
それにヨーグルトでのカプレーゼ、家で真似しました。
BBQはご馳走にあらず手料理が最高!!
何時も皆さんの作るものでレパートリーが増えて楽しいです。

これからもアイナメちゃんの成長を楽しませてもらいます。

2016/05/23 (Mon) 14:09 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

いや~ルーちゃんのお祝いにもうかがってないし、
本当に申し訳ないです。

雨が降ったので心置きなく出かけられて良かったです。
これからも頑張って時間を都合付けます。
楽しかったし、本当に行ってよかったです。

ルーちゃんも小さかった頃があったのに
何だかもうずいぶん前のようで、大人に成ったわよネ。
直ぐに大きくなるからホンの束の間を楽しませてもらいましたよネ。
次はランでお姉さま達の教育を受けるのよネ(笑)
おじいさんたちはきっと知らないふりだろうな・・・うふ

え!誕プレ・・・ゴメン私じゃないわよ。
間に合わなくて次の機会にね・・・

2016/05/23 (Mon) 14:15 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック