2016_05
24
(Tue)11:55

夕方に変更

20160678.jpg

一安心したらしくてまったり中

明日から旅行に行くので、カービーズに朝連れて行く予定が急遽夕方に変更。
何となく察知して落ち着かなかったのが、今は庭で昼寝し始めた。
数時間後は出かけるのよ。
休日じゃないので一緒にお泊りするワンコはいるかな、いてほしいね。
お泊りが長いからレオンだけだと寂しいよネ。


20160594_201605241135359b6.jpg

20160599.jpg

庭のばらもそろそろ散ってきて、今年は沢山咲いてくれた

20160598_2016052411353685c.jpg

クレマチスも大きな花が咲いた。
蕾からこんな風に開いて行くんですね。

フラワーアレジメント2回分

20160568_2016052411353475c.jpg

20160635.jpg


トマトの脇芽で苗を増やす

20160677.jpg

少し大きくなってしまった脇芽を水に浸けて

20160680.jpg

プランターに5本植えた。
畑の方が育つのが早い。

留守の間にどうなってるかちょっと心配

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック