2016_06
09
(Thu)14:24

止んだら即行

20167036.jpg

今日も散歩行けてよかったね、あとは寝てるしかないか!

昨日は忙しくて行ってなかったので、雨が止んだ時を見計らって畑へ

20160732.jpg

キュウリが巨大化していて、これらは全部娘に送り付けることに!

20160737.jpg

ルッコラが花が咲き始めたのでそろそろアクが強くなった来てます。
ピザ生地に入れてみました。
ルッコラの香りがかなりします。

20160738.jpg

香があるので、ケッチャップでソース代わり、紫玉ねぎとルッコラの葉、チーズだけ
玉ねぎの甘味が際立って美味しかったです。

20160729.jpg

叩ききゅうりの干しエビあえ

カリカリの干しエビがあったので、叩ききゅうりを酢、胡椒、ラー油、擦り胡麻で合えて
海老をまぶしただけ。
サッパリ、香ばしい


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック