2016_06
29
(Wed)10:47

今年はのんびりと

昨日は誕生日でした
Kさんが早めに帰宅してくれてお食事へ

ikuyo2016.jpg

少な目のコースにして、タコの薄づくりとたらば蟹の天ぷらを追加
久々の懐石料理で堪能しました。
お喋りと食べることで忙しくてまた全部写してませんが
楽しかった。

昨年は誕生日どころじゃなくてつら~い日々でお祝い無し。
今年は丁度雨降りの日だったこともあり、農作業も無し
朝から家で絵を描いたり、TVを観たりのんびりと過ごせました。

20160808.jpg

畑や用事で日に何度か出たり入ったりしてるので
私一人の時はレオンも後追いしなくなった。
でもKさんと一緒だと留守番をさせられるのが納得いかないようで
恨めしそうな顔!!

20160819.jpg

水彩画完成・・・何度も手直しするとますますきたなくなるのでこの辺で止め



ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

レオンくんの水彩画、出来上がり~パチパチパチ。
花などの小道具が引き立て役になっていて、可愛らしい絵ですね。
こんな絵を描いてみたい!

2016/07/07 (Thu) 20:17 | くっきぱぱ #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

くっきぱぱさんへ

いつもへたな素人絵を見て励ましていただいて
ありがとうございます。

レオンを描きすぎて、何を周りに配置したらいいのか悩みました
もっとサラッと描けるように精進します。


2016/07/10 (Sun) 15:02 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック