2016_07
01
(Fri)11:34

梅雨時に清涼感・・・コホ

パー子さんの頭の中は松山千春の唄がうかびっぱなしとか・・はて?

このところ雨が降りっぱなしジトジト感でスッキリしたいと思うでしょう
いやいやもっとすっきりしないことが多ぃこの頃

いつメンと美味しい物と冷たいビールで・・

hokkai.jpg

付けだしの鹿のベーコン絶品
北海道料理は、どれも美味しくて幸せ。
デザートはミルフィーユと生どら焼きをオーダーしたら
辛党組が対抗して頼んだものはソーセージと塩から(笑)

誕生日の次の日だったので、皆さんからプレゼントを戴いてしまった。
幾つになっても嬉しい。

20160838.jpg

今年は良い誕生日でとっても幸せ。

ところで清涼感って
そりゃ~飲んで食べておしゃべりして、忌憚のないおしゃべりは最高
炭酸より軟らかいビールの泡でスッキリ!!

自慢話に限って程度の低いものばかりだからそんなものない・・・え?有ったかな(笑)
幸せ家族・・・ほんとかい?(素面)

何故鰻が嫌いなのかを突き詰めて行ったら、チャママに鰻屋さんが怒るよって言われた・・たしかに!

で帰りは新幹線を避けて私鉄で(ここんとこ重要)チャママと二人
なぜか痴呆と終末の話を酔っ払いが真面目に話しこんだ。
飲んで騒いでるばかりじゃないのよ!

20160843.jpg

へ?見てないからね~

チャママ、パー子さん、きどさん、お土産もたくさんありがとうございました。
またお逢いするのを楽しみにしてます。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日はお疲れ様でした。
美味しかったし楽しかったですね。
何も&誰にも言われず時間延長できましたし。

そうそう、サブちゃんでしたよね。
ずっと松山千春の歌がぐるぐる頭の中を回ってたのになぁ〜

最近、物騒だからチャーママとふぉんさんが私鉄で(笑
)で一緒に帰ってよかったですよ。

こんな歳になっても知らないことってたくさんありますね〜
(私鉄)
日々、勉強だわ。

お土産ありがとうございました。
きゅうりのお漬物がとても美味しかったです。
バジルは今晩、いただきます。いつもありがとうございます。

また、飲みに行きましょうね。

2016/07/01 (Fri) 14:19 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったー

楽しかったですーー*\(^o^)/*
自慢話したくても残念ながら自慢出来ることがありません、笑。

絵心のある方にゼンタングルは失礼かと思いましたが押しつけです、やってみてくださいね。

きゅうりの漬け物、生姜がきいてて美味しかったです、ありがとうございました。

2016/07/02 (Sat) 16:30 | きどこねっち #QjtTlS4. | URL | 編集 | 返信

先日はお疲れ様でした〜
楽しかったですね。
千春を期待して行ったのに、さぶちゃんとはね〜
しかし久々な分、時間足りませんでしたね。
(素面)(私鉄)に笑いました。

酔っ払いを連れて帰っていただきありがとうございます。で、鰻屋さんが怒るとか言いましたか?
ぎゃー、そりゃふぉんさんに失礼です。すみませんでしたっ!

きゅうりのお漬け物、もうなくなっちゃいました。
バジルペーストはブロッコリーと食べたらとってもおいしかったです。たくさんいただいたので、残りをどう使おうか、楽しみです〜

また遊んでください。
よろしくお願いします。

2016/07/03 (Sun) 13:23 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

お疲れ様でした。
ちょっと間が空いたので楽しさもひとしおね。
おまけの時間延長(放置ともいう)もまだたりないくらいよね。

サブちゃんも大音じゃないから耳につかなくて
お喋りに夢中に成れたわ。
松山千春のコーナーは道の駅足寄だったわ。

知らないっていうか全部私鉄って改めて考えなかっただけだよ
でもチャママの突っ込みはさすがよネ(おほほ)
人まねで知った振りするより、数倍お利口

キュウリ大丈夫でしたか。
パリパリ漬けは初めての挑戦なので、味付けはもうちょっと研究の余地ありなの

またお付き合いくださいね。
プレゼントまで戴いてありがとうございました。

2016/07/06 (Wed) 16:15 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

本当に楽しかったね。

え~自慢話しなくたってきどさんの素敵な部分は
十分知ってるわ。

ゼンタングルって結構難しいわ。
細かいから根気がいるわね。
小さいのから挑戦してみます。
プレゼントありがとうございました。

キュウリお口に合いましたか
初めての挑戦なのでちょっと心配でした。
今度味付けのアドバイスよろしくね。


2016/07/06 (Wed) 16:22 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お疲れ様でした 
とってもリーズナブルなのに美味しくて最高でしたよ
何時もいいお店に連れて行ってくださってありがとう。

電車の中でもおしゃべり楽しかったわ。
確かに言い過ぎで、鰻屋さんの気分を害するかもしれない(爆)

ブロッコリー買ってきたので、今晩早速作ってみます。
工夫して使っていただくとうれしいです。

プレゼント嬉しかったですありがとうございました。
まだも暫くはヨタヨタにならずに出て行かれると思うので
また遊んでくださいね。 

2016/07/06 (Wed) 16:29 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック