2016_09
06
(Tue)17:18

頭を刺激しないとね

20161048.jpg

今日は出かけるけど
ふ~んそう!

聞いちゃいない・・・目はKさんの方に向いてる


20161049.jpg

聞いてるの?
聞いてるよ~、だから何!!

って、けっきょく時間が来ても知らん顔して寝てた

帰宅した時も寝室で寝てて、起きてきたのはKさんだけ
他のわんさんは尻尾ふってお帰りっていうんでしょう~に


何か月ぶりかな~いつメン集合・・・うれしい
今回も小田急西口から東口に出るのに迷う
いったい何年新宿に出ているんだい、っと情けなく
別に呆けたわけでもないだろうな~!!

今回は四川料理
shinjyu1.jpg

衝撃的な唐辛子の量・・・これが辛くないからすごい
どの料理も美味しくて、久々にビールがはかどること。
ピータン豆腐の写真が無い・・・あれ?

さてまたお店を変えておしゃべりは続く

jyo1.jpg

当然パー子さんと私はデザートとビールこれがなくちゃしまんないよネ。

チャママときどさんはしょっぱいものでおちゃけ!・・・これが普通だそうだ

や~~今回は何を話してたんだろう、覚えてない。
でも帰ってきたのは日付が変わる直前だから相当長い時間
お喋りしてたはず。
町田までチャママと一緒に帰ってきたし!

ぼーっと長い時間、家にばかりいたから脳みそがだれてるのかもしれない。
またちょこちょこ、カツを入れてもらいに出かけなきゃ.

20161047.jpg

沢山のお土産嬉しい~ありがとうございました。

私ったらKさんに薦められて買った煎餅がきどさんの地域の物だったなんて
言われるまで気が付かなかった・・・ごめんね!
今回は出掛けるまでやけにKさんが協力的でこんなこと珍しいので調子が~!

また次の機会も楽しみにしてます。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日はお疲れ様でした。
今回も美味しく楽しい時間でしたね。
あっという間にもう23時近くてびっくりです。

そうそう、何話してたんでしょうね?あはは、私も全然覚えてないですよ。
美味しいお土産ありがとうございます。
今度は、ランでお会いしましょう。

2016/09/07 (Wed) 08:23 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

うちは二頭ともクレートで夢の中でした。

さすがのチャママセレクト、今回も大当たりでしたね。
もう一軒火鍋の候補もあったんですが…
今度リサーチしますね。

是非また遊んでくださいね、よろしくです(^_−)−☆

2016/09/07 (Wed) 11:11 | きどこねっち #FeTMCWZc | URL | 編集 | 返信

ご訪問が遅れました〜
先日はお疲れ様でした。
久しぶりに全員で集まれて楽しかったです。
四川料理は、アルコールが進みますよね。
いやー食べて飲んでよくしゃべりました。
私も何しゃべったかあんまり覚えてないです。ただ楽しい記憶しか 笑。
小田急線の中で何しゃべってたんでしょうかねえ、、、謎。
今度はレオンくんも一緒にお会いしましょう〜

2016/09/10 (Sat) 14:45 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

またまた放置状態でごめんなさい

お疲れ様でした。
久々に皆さんと逢ってよくお喋りして最高の時間でした。
ズーット続く友人関係はとっても大切です。

お豆美味しかった、一人占めしてKさんにちょっとだけしか上げなかったわ(笑)
そろそろワンさん達も遊ばせないとひねくれてしまうかもね。
また遊んでください。

2016/09/20 (Tue) 16:45 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

長く放置しててごめんなさい。

マヒ&アイ姉妹はまだお子ちゃまだから夜更かしは厳禁(笑)
家のお爺ちゃんは早寝・早起きかな~
でもKさんだと飛び起きてくるのに。

ね~、どのお店も最高よね。
何時も有りがたいです。
火鍋・・・いいわ~・・・楽しみにしてます。

は~い、いつもありがとう。

2016/09/20 (Tue) 16:50 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

すんません、長く放置してしまって。
先日はまたかえりの電車の中まで楽しかったです。
でも何をしゃべったのか・・・おほほ

四川でも思ったより辛くなくて美味しかった~
きどさんのアイタタがあったからかもしれないけど
とっても優しいお味でしたね。
本当にいつも美味しいお店チョイスしてくださってありがとう。

家のじいちゃんは、チャー&ルーちゃんにあわせないと
ケアンであること忘れちゃうかも(笑)

2016/09/20 (Tue) 16:55 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック