2016_09
21
(Wed)10:22

他愛もないブツくら

20161075.jpg

今日は何するの・・・・居眠りしてないね~


どっこもいかないし、続けてることといったらスロージョギング20分だけ。
話題に事欠いていて困ったな!
でも、ここで放置したらますますだらけてしまうから何か書くことにしよう。

ずっとずっと気になっていて、でも人それぞれだからとお腹に収めてしまうことが多いが
ちょこっと吐きだして。

先陣を敬わないとか、聞きかじりを人に教授して偉そうにしてるとか~~
教えるということは、それなりの修練を積んでからにしてほしいのに。
何故嫌われてるのか、なぜ直ぐに人が去るのか、考えることもなく、
寂しくはないのか不思議でしょうがないなんて事・・・・ぶつくさ

親しきなかにも礼儀がと心掛けてる人たちだけで
沢山の友はいらないと年を重ねるとますます思ってしまう。
あちこちのつまらない関係をなくしてしまった今は本当に楽。

おまえもじゃ~他人のことは言えんと言われてしまうかな。
おほほほ・・・自分のことは分からないけど、心掛けることは必要と肝に銘じれば
少しはましだと思う。

今年の北海道行きが少し遅く成ってしまった。
Kさんは旅行する気が失せてるので、8月の終わりにお尻を叩いて
やっとその気にして10月の初めに決めた。
孫たちの週末の予定が忙しくて、空いてる日にあわせて札幌に行くので
さてどうなることやら。

今回は函館に降りて登別を経由して札幌へ
これから細かいプランを立てなくては。
楽しみです。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

そういう人って...
周りに流されない自分がかっこいいと思ってたり、一目置かれる存在だからこそ敵もいるのよ、って開き直ったりしますよね。
利害関係のない人の中に、意見に賛成してくれる人...いるのかな???

北海道旅行の写真楽しみにしてますーーー!!

私のことは断捨離しないでくださいーーお ね が い !

2016/09/21 (Wed) 13:48 | アイちゃん #- | URL | 編集 | 返信

アイちゃんへ

うふふ

早速食いついてくれてありがとう。
ますますいじわるばあさん化してきてる様で。

真っ白の白髪頭になると、貫禄つくのにね。

北海道も大雨被害があったりでちょっと心配だけれど
取りあえず行ってきます。

また見てね!!

2016/09/21 (Wed) 17:14 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

薄っぺらいって言うんですよね。何十年と努力&勉強してる人に失礼。
まあ、私もペラペラですけど自覚してます。
気が付かないって可哀想ですね。誰も教えてあげないしさー。

札幌楽しみですね。
私も写真楽しみにしてまーす。

2016/09/21 (Wed) 19:38 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

気が付いてないかもね・・・ほんとうに。
何処かで根拠のない自信を持ってしまったのかな。
残念ながら、顔に他人を見下した気持ちが出てしまってる。
悲しいわね。
パー子さん、ペラペラってそんなことを無いのに・・・あはは
自分はどうかなって、振り返る姿勢が大切よネ。

ありがとう、また見てね。

2016/09/22 (Thu) 23:22 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック