2016_09
26
(Mon)15:33

一気に片づけたいけど

20161104.jpg

働き者の手袋・・・綺麗に洗ってるけど直ぐ穴が開きます

今日も晴れてうれしい
朝食後、畑へ行って大根の種を蒔いてきました。
畝を作り種を蒔いて、ネットをかぶせて・・・
端っこの草取りをしたりでお昼になってしまった。

お隣の畑の大根はかなり育ってるし、白菜も植えてあって
家はまだど真ん中に茄子が植わってるだけ・・・頑張らなきゃ!



20161097.jpg

昨日はみどりのカーテンを外したら、ゴーヤがこんなになってました。
大きくなってはじけて下に落ちたのも数個、片づけるのも大変です。
全部ご近所におすそ分け・・・食べないものは植えちゃいけないですね。



20161101.jpg

家に帰ってきてからは、庭木の剪定。
明日はごみの日、3袋まで出せるのでここで止めました。
さすがに疲れた。


20161100.jpg

見回りだけしてて何もしてないのに、レオンはダウン。

20161102.jpg

片づけ終わって上を見たらもう金木犀の蕾が沢山ついてました。
暑い暑いって言ってたのにもう秋がそこまで!



ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
築地   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック