2016_09
28
(Wed)10:48

築地

20161106.jpg

相変わらず観光客で大賑わいの築地
久しぶりだわ
暑い所為かカットした冷たい果物をあっちこっちで売ってました。
メロンとかとっても美味しそう。

栗が少し前に売り切れてしまったらしい・・・残念だ
今回は鰻と漬物が買えれば良いと思っていたのでのんびり

tukiji.jpg

チャママがお昼に間に合ってパー子さんと3人で海鮮丼
これまた久しぶり・・・きどさんは都合が悪くて不参加。

豊洲に移るはずがゴチャゴチャともめてて、まだ暫くは築地で楽しめるかな~

お昼を済ませてジョナサンへ
乾杯後、勿論甘い物もチョイスしてマスカットが美味しかった。
今月は2回目に会うのでお話も何となく穏やか(笑)
楽しいのはいつも同じだけれど。

20161110.jpg

帰宅したら散歩前のレオンが外で待機してた。

20161113.jpg

僕を庭に放って父さんはなかなか出てこないんだよ

それから1時間後に出かけて行きました。
そんなに早くから外に出しておかなくてもいいのに。

20161109.jpg

何時も珍しいお土産ありがとうございました。

また遊んでね。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日はお疲れ様でした。とても混んでましたねー!連日、テレビで流れてる影響でしょうか?
歩くのも大変。
久々にみんなで丼食べられてよかったです。
その後のファミレスもめちゃ楽しかったですよー!
ものすごーーく笑いました。楽しかったです。
お土産もありがとうございます。
きゅうりの漬物は美味しくて、あっと言うに食べてしまいました。
次回、ちゃんとレシピ教えてください。
では、来月も楽しみにしてます。
ふぉんさん お気をつけてお出かけくださいね。

2016/09/29 (Thu) 21:22 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

お疲れ様~
おかげさまで鰹節をパー子さんに頼んじゃったから
今回はのんびり見てました。
そうそう、お昼にチャママが一緒は久々なので
楽しかったですね。
ファミレスは無くてはならない時間ですよネ
何時もあっという間に過ぎてしまって。
古漬けレシピ送りますね。
少しずつでもつけられるので是非チャレンジして。

こちらこそお土産ありがとうございました。
きなこはこれから色々楽しめそうで嬉しいです。

来月も楽しみにしてます。

2016/10/03 (Mon) 17:35 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

うわー、コメントしたつもりにすっかりなってました。
先日(ってすごい前)はお会いできて嬉しかったです。
久々に築地らしいものを食べられて楽しかったです。
ジョナサンもいつも通り。
サイゼリアがなくなっちゃったのは淋しいですけどね。
おみやげありがとうございました。
もうすっかりお腹の中です。
今月も遊んでくださいね〜

2016/10/09 (Sun) 14:36 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信


サイザリア❌
サイゼリヤ⭕️

埼玉県民より、笑。

2016/10/21 (Fri) 13:48 | きどこねっち #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

こちらこそレスが遅く成ってごめんなさい。

お昼をご一緒出来たの本当に久々でしたね。
サイゼリヤ(突っ込みが入ってて・・・へへへ)が無くなってるの
知りませんでした。
ジョナサンのスイーツ券ご馳走様でした・・美味しかったですよ。

また近いうちに沢山おしゃべりできるの楽しみにしてます。

2016/10/22 (Sat) 17:18 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

埼玉県民さんへ

突っ込みの速さ・・・さすがね(爆笑)

2016/10/22 (Sat) 17:24 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック