2016_10
03
(Mon)15:47

コーディガン

20161119.jpg

かーさんたら、うなだれて帰ってきたワン・・・どうしたの?


シャツとジーパンばっかしじゃ、なんだからさ

MP602009_main.jpg

皆、ひらひらと長いカーディガン着てるじゃない
試しに何軒か試着してきたのよ・・・こんな感じの


でも。。。。。
デブでチビだから幅も丈もデザインもなんか変!!

お似合いですよ~・・・なんて言われても

笑顔で。。。
はい、これも候補に入れてもう少し見てみます・・・ってかわす!

買わないよ似合わないから。。。。心のなかでつぶやく


20161125.jpg

普通のセーターを買って帰ってきた。
上半身が太いので上は結局黒い色の物ばっかり
細くは見えないけれど、気休めね!!

あ~疲れた。。。
洋服買うの嫌いだワン


20161123.jpg

いいじゃん、着たいと思うもの買えば~
僕は今の毛皮が一番可愛いと思ってるもんね~
のびてへろへろでもさ~



今、仕事をしながらふと気が付いちゃったことが!

お店の人は、客観的に見てるからその人なりに似合いますって言ってるのかも。
ものすご~く素敵とは言ってない

でも本人は、頭の中で洋服をイメージに張り付けてみて最大限に合うものを欲する。
で、実際に試着するとイメージには程遠くてガッカリ!

それは単なる妄想の中でのことゆえ
実現するのはとっても難しい

まあ、他人は見ちゃいないってことね!!


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック