2016_10
20
(Thu)15:55

あらら!

ハッと気が付いたら北海道から帰ってはや2週間過ぎようとしてる。

今週の月曜日には息子が仕事でこちらへ来てます。

帰宅してからの2週間を先にUPして、ゆっくり北海道の写真を整理することにしましょう。


20161264.jpg

カービーズにお泊り中は雨ばかりだったようで直ぐにシャンプ
顔のモサモサが半端なかったので、顔だけバッサリ抜いてすっきり!
来月にプアトアで全身綺麗にしてもらうまでのつなぎね。
ご機嫌斜めのようです(母に対しての甘えだよ・・・まったく


農園はというと

20161263.jpg

総てが遅れぎみ
きゃべつ、ブロッコリー、大根、ほうれん草しか植えてなかったので
帰宅してからは慌ただしく春菊、人参の種を蒔いてから
白菜と次のキャベツの苗づくり。
遅れてるから他の畑と比較すると小さい・・・・順調に育つかどうか。

そんなこんなで1週間はあっという間に過ぎてしまった。

そして涼しくなったので、また始めた歩け歩け
毎日1時間あちこちへお昼前に歩いて、
夕方スロージョギングを20分・・・・
両方合わせると日2万歩・・・けっして痩せませんねえ~~
美容目的はとうに諦めてるから、見た目なんて期待せず健康目的
筋肉つけて痴呆にならないよう心掛けるだけでいいんです。


で!息子が来てタブレット型のノートPCを買い替えるからと
横浜へ買い物
ついでに、とうの昔に買うはずだったタブレット用のタッチペンを購入
ヨドバシのポイントで買えてヌフフ・・・なかなか使い心地よし!

Kさんとだったら行く機会が無い金沢の「ゴーゴーカレー」へ

20161269.jpg
20161270.jpg20161271.jpg

安いし美味しいではありませんか。
但し、男の人ばっかり(笑)

偶に息子と出かけるのも楽しいです。
結婚して、遠くに離れてから母親と歩くのも恥ずかしがらなくなって
父親になって優しくなったような気がします・・・オホホ

来週はKさんを何処かに連れ出すみたいですよ。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ボケてしまってHN不明

遊民、セピア、堀田、登録してるところによって違うから。
フェイスブックにツイッター、MIXIにラインにインスタグラム。
登録しただけで使いこなせない~(笑)

2016/10/20 (Thu) 18:54 | 堀田HNはなんだっけ #Nar8ezoM | URL | 編集 | 返信

堀田さんへ

遊さんの飽くなき好奇心でそんなSNSに手を出してらっしゃるの?
そろそろ呆けないうちにHNを統一したほうが良さそう・・・ホホホ

かくいうわたくしめも色々と放置状態で他人のことは言えないけれど。

2016/10/22 (Sat) 17:23 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック