2016_11
04
(Fri)14:15

近いといいね~♪

UPするものがたまってしまって、順番が違うけど・・・

いつメン集合は今回はちかいぞ!
長津田の中華やさんへ

20161292.jpg

こじんまりとしたお店だけれど、とってもいい雰囲気
開く直前に到着(もちろんチャママが選んだお店)

20161293.jpg

1杯目のビールはうまかね~

nagatuta.jpg

どの料理も綺麗に盛られてお味も抜群。
ザーサイと春巻きをお土産に買ってきました。

毎度、よくしゃべり、よく飲んで、食べて最高の時間でした。
お土産沢山頂いたけれど写真に写す前にお腹の中へ

お店を出てから、近い者同士のチャママと2人でサイゼリアでワインを飲んで
ちょっとおしゃべりの続きをして帰ってきました。

チャママ、きどさん、パー子さんありがとうございました・・・またね!

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日は、お疲れ様でした。
楽しかったですね。
常夏のご令嬢がぶいぶい飛ばしてましたね。
お腹がよじれちゃって!いひひ。

来月も楽しみにしてます。
お土産もありがとうございました。

2016/11/04 (Fri) 18:41 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

出遅れました〜
先日はありがとうございました〜
二次会までつきあわせてしまい。。。
でも楽しかったです、常夏の令嬢は 笑。
飛ばしすぎました、、、
ふぉんさん節をスマホにメモってたのですが、後から読んだらなんのことやら 笑。
おみやげもありがとうございました。
ふぉんさんはお近くなんでまた気軽にいらしてくださいね〜

2016/11/05 (Sat) 10:16 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

おつかれさま^~^

そうそう、ご令嬢よく笑わせてくれるよね。
言葉でも、行動でも・・・うふふ
毎回面白いから、1年を振り返っても思い出せなくなってきて
困ったわね(笑)

また近いうちに楽しみにしてます。
旅行の話もたくさん聞かせてね。

2016/11/09 (Wed) 14:41 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

いえいえ、コメ返しも遅く成ってすんません。

きどさんは大変だったけれど、私は近場で時間気にしなくて
良いのが助かりました。
良いお店でしたね。
食べず嫌いが多いけど、チャママのおかげでいろいろ食べられるようになって
嬉しいです。
またこれからもよろしくね。

2016/11/09 (Wed) 14:46 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

でおくれざますーーー!

楽しかったですね!
お土産もたくさんありがとうございました。

メモ、私もしてたけどなにがなにやら???
今月は無理でも来月必ずお会いしたいです、よろしくお願いいたします。

2016/11/16 (Wed) 15:47 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

いや~私も放置してしまって申し訳ないっす!

時間が過ぎるのは早いけど、あの時のあの時間はいつまでも
な~んて細かいことは次の日にははて??だけど
おもいだすと楽しかったね~

おやきの粉美味しかったです。
まだ残ってるから今度は野沢菜買ってきて作ってみますね。
何時も珍しい物ありがとうございます。

また時間を作って、遊んでください。

2016/11/21 (Mon) 14:28 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック