2016_11
11
(Fri)12:04

あねさんがきた~♪

これもまた先月

あにさんが来るとあねさんも呼んで1日わいわい

20161287.jpg

ぼくは最初だけ大歓迎してね、お菓子もらってあとはスタコラ自分の居場所へ
だって2人とも僕をいじくりまわすんだもん
お子ちゃまの時はたのしかったけど、今は~~~・・・・大きい声じゃ言えないけどさ!


kashi1_201611111143490fb.jpg

これはばあちゃんへのだって、僕もらえない

20161286.jpg

こっちはとうさんと母さんへ・・・結局ぼくのは無いじゃん!

で!皆でおしゃべりしててあっという間に夕飯の時間

僕お留守番だって・・・なんだよ!

brucha1.jpg

近くで見つけたイタリアンのお店

生のシードルの赤・白やワインをボトルで!
料理は写し忘れてるし、ブレブレだけど、かなり気に入った。
「大和」という食べ物屋さんばかりがのってる雑誌を娘が見つけてきてくれた。
近くで気が付かなかったところが沢山のっている、Kさんと行く楽しみができた。

田舎だからなかなかなくて~などと嘆いていたけれど・・・あるじゃん!


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック