2010_11
12
(Fri)23:16

おきゃくさん?・・・だれかな?

庭からちょっとしか咲いてないバラとハーブを摘んできて、
トイレに活けてます・・・お客さんがくるみたい。


_DSC0616.jpg

クイール君でしょう!

_DSC0619.jpg

で、チップ君でした。

今日はママさんに抜きぬきの講習会なんですって!
抜かれる前に3頭で大運動会~


_DSC0622.jpg

抜かれた後のチップ君

あんまり変わってないって・・・だってお耳と手足、尻尾だけだもん!
体は伸びてないからそれでいいんですってさ。

その間クーチャンと僕はベランダでぎゃんぎゃん吠えては叱られた・・うひひ

つぎにクーチャンが抜かれてる間、僕はチップ君にあそぼ^^ってしかけてみたよ。
珍しいでしょう~~。


_DSC0617.jpg

お~いチップ何してんだい?

_DSC0618.jpg

もうバッタもいない時期だし、何かあったのかな?

_DSC0621.jpg

兄弟の抜きぬき終わって遅いお昼です。

今日は五穀米を混ぜたピザのドウで、片方はトマトソースにシラスのピザ
ドウは同じでバジルソースにきのことお豆のピザです。

ちょっと手抜きのおもてなしですみません。

_DSC0629.jpg

よくさわいで、追っかけっこして、吠え合戦して、
若者と張り合ったので、帰った後どっと疲れが出てます。
でも楽しかったな~~~♪

クイール、チップ、また遊ぼうぜ~~♪


クリックよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お世話になりました♪

昨日は、ホントにお世話になり
お騒がせしました。m(__)m
到着早々から家中走る周るは、
おもちゃ箱見つけて沢山出して散らかすは…(-_-メ)

やりたい放題のクーチップを
レオン君が優しく受け止めてくれて嬉しかったです(*^_^*)

レオン君のあのはしゃいだ姿、ママさん取られたと思ったのかな~ヤキモチ焼いて訴える姿、
クーチップに遊ぼう!って仕掛けている姿…
ともう私メロメロです。
連れて帰りたかったな~

一番の目的ヌッキーも教えていただいて
「よし!がんばろう!」っと気合いが入りました。

アームを付けられる台を帰ってから探したのですが
我が家にはないので
近々購入して少しずつ始めてみようと思います。

五穀米入りのピザおいしかったです。
お土産にいただいたピザ、父と2兄でペロリと平らげちゃいました。

何から何までお世話になりましてありがとうございました。
 クイールがワンワンうるさくてすみませんでした。(--〆)
これに懲りずにまた教えてください。(^_^メ)

2010/11/13 (Sat) 08:27 | クイール&チップ #0iyVDi8M | URL | 編集 | 返信

クイール&チップさんへ

お疲れ様でした~♪

我が家にワンちゃんをお招きする機会が
あまりないので、レオンがうるさくてごめんなさい。
多頭飼いってこんな感じかなと体験できました(笑)
クーチャンよりチップ君と会うと思ったのかしら?
チップ君を追いまわしてごめんなさい。

噛むって言ってたけど、チップ君とっても良い子でしたよ。
何度かプラッキングしてるうちに、観念する日も早いのでは。
クーチャンはとっても落ち着いていて、
それぞれ良い子で、ママさんのしつけがいいんですね。

プラッキング頑張ってください。
行き詰ってもめげずに続けていくのが一番なのですからね。

今回は序の口、まだまだプラッキングは覚えることが沢山です。
いつでも質問受付ますよ。

2010/11/14 (Sun) 15:18 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック