2016_11
12
(Sat)10:32

座間の谷戸山公園

3日の休日は絵画教室だったので、レオンとKさんとで宮ケ瀬に出かけたようです
時間があるとちょこっとレオンとお出かけするのが楽しそう。

先日は座間の谷戸山公園に足を延ばして散歩
ここは山ではなくて谷になってる公園です。
行きはよいよい帰りは~のコース。

20161354.jpg

歩き始めてすぐ植え込みに顔を突っ込んで何やらごそごそ

20161357.jpg

勢いよく歩き始めたら・・・

20161356.jpg

枯草の中を歩くから杉の葉っぱがくっついてもがいてます。

20161368.jpg

前から写そうと走ると、追い抜かされまいとダッシュ!!・・・写せない

20161369.jpg

またもや草むらの中へ・・・もうトカゲや虫はいないと思うけどね~

20161358.jpg

体験型の公園なのでこんな所も・・・動物並べたら可愛らしいかな

20161366.jpg

谷には水辺があってザリガニやら水鳥やら、子供たちが中に入って虫取りができます。

1時間ほど下ったり登ったりしていい運動になったね~

20161373.jpg

駐車場に着くと自動販売機のアイスを買って一休み

最中アイスでしょう、それ美味しいよネ

20161375.jpg

しゃんとして待ってます・・・ください

もうちょっと紅葉が見ごろになったら、またどこかに行こうと
Kさんは検索しています。

紅葉の時期に温泉にでも1泊と考えていたが、其々に予定が詰まってきて
なかなかうまく調整できず・・・あ~あ!


20161378.jpg

カプセルフォルダーを息子が作って送ってくれました
嬉しい贈り物です。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック