2016_11
14
(Mon)09:16

短くしたら寒いね

20161392.jpg

ハイ  ポーズ   どう?
良い子で抜いてもらったみたい

予約がいっぱいで、2月の予約をしてきました。
母だと甘えてガウガウするけれど、大人しかったようです。
この先ずっとお願いすることにしました。

20161382.jpg

スッキリしてちょっと寒そう


20161395.jpg

皇帝ダリアが咲きだした。

畑で作業してたら

20161396.jpg

色々教えてくれるオジサマから水菜とサンチューを頂いた
今夜はハリハリ鍋でもしようかな。



ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

レオンくん とても可愛くなりましたね。
お目々ぱっちりです。
急に寒くなったので、風邪引かないようにしてください。

ふぉんさんに教えていただいた、古漬けレシピですが、キュウリが高くて高くて(涙)
もう少し安くなったら、絶対に作ります。
野菜高いですねー!

2016/11/18 (Fri) 19:10 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

ズパーっと抜くの久しぶりなので、
小っちゃくなってしまって変です(笑)
デブ犬ってさすがに言われないですけどね。

そうそう、きゅうりは高いよネ。
ヤッパリ旬の安い時に沢山漬けたほうが良いわよ。
また次に会うときに少し持って行きますね。
来年漬けましょうよ。

2016/11/21 (Mon) 14:32 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック