2016_11
21
(Mon)15:58

短い秋は忙しい

20161418.jpg

目開けるだけ・・・無精ね~

毎日歩いていけるところばっかりで秋を探してウロウロ
帰ってくると畑に行って少しずつ冬支度
ほうれん草がようやく毎日食べられます。

20161397.jpg

大和体育館の前を通ったら、うしろに有るグラウンドが「大和なでしこホームグラウンド」になってた。
今頃気が付くなんて~

紅葉の時期必ず歩くコースが銀杏が真黄色

20161415.jpg

落ち葉で遊ぶおチビちゃんを写そうと思ったら、保育士が真ん中に出てきてしまって残念

20161406.jpg 20161413.jpg

今年はあっという間に冬になってしまいそうで、ゆっくり散歩を楽しむ間がない。


20161420.jpg

絵画教室ではスイスの秋の夜景とか素敵な絵がテーマになっているが
私には難しくて、苦手な花の絵を1枚だけ時間をかけて描いてた。

まだ皆さん秋の絵を描いているので、短時間で写してきた紅葉を
スケッチ風にさ~っと描いてみようかな


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック