2016_12
03
(Sat)22:21

レオンと遅い紅葉狩り(落葉だけど)

今年はあまりレオンとお泊りに行けなかったので
紅葉は期待できないのでせめて温泉でゆっくりできたらと塩原へ

20167262.jpg

いままで素通りしていた千本松牧場へ
なんだか沢山施設があり期待してた牧場でないのがガッカリ!

20167265.jpg

犬まで繁殖して売っている・・・

ランが1時間¥500・・・

早々に移動

20167278.jpg
20167272.jpg

廻りは落葉してしまった紅葉大橋を渡ってダムの方まで歩いてから
道の駅でお昼。
野菜などお土産を買って早目に宿へ

20167309.jpg

塩原グリーンビレッジ

キャンプ場に有るコテージに泊まります。
子供たちを連れてよくキャンプに来たところです。
日帰り温泉施設があって滞在してる間は無料で入れます。
こんな時期閑散としてると思ったら、コテージは満室
キャンプサイトやログキャビンなどもほぼいっぱいでした。

shiobara1.jpg

キャンプサイトにも24時間入れる露天ぶろやペットの温泉もあります。

20167339.jpg

今夜泊まるコテージです(ペットが泊まれるコテージは2棟だけ)

shiobara2.jpg

中は少し小ぶりの貸別荘のような感じ
下はリビング・キッチン、寝室と洗面トイレお風呂
ロフトにはベットが3台ありました。
暖房も大きなガスヒーターとエアコンがあり、テーブルの下には電気カーペットも敷いてあります。
入室する前に部屋は温めてありとても快適です。

20167290_201612032136031b4.jpg

荷物を置いてから近くを散策に
キャンプ場内のランで

20167315.jpg

夕方まで近くの渓谷遊歩道を散歩

20167325.jpg

20167328.jpg

20167333.jpg

20167332.jpg

何かが動いたようで夢中で追いかけてます。

20167337.jpg

渓谷から山の方へ入っていくとワンコが入れる露天風呂がありました。
入ってからお湯を抜いておくのがルールとか。
シーズンオフで閉鎖中

20167338.jpg

地域の方たちが利用している露天風呂(道路から丸見えでも入ってました)

夕飯は中に有るレストランで

shiobara3.jpg

Kさんはステーキ、私はチーズハンバーグまあまあ美味しかったです。
他に鍋物やBBQのケイタリングを部屋で戴けます。

20167340.jpg

温泉に入ってゆっくり
レオンはKさんにべったりくっついてグッスリ!
よく歩いたもんね。

次の日へ続きます。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック