2016_12
05
(Mon)09:43

レオン・・・龍王峡でランラン

20167342.jpg

朝ごはん付なのでレストランのデッキでレオンも一緒に

はやくしなよ~~

20167341.jpg

枯葉の中に何か居るのか?・・・潜る!

20167344.jpg

チェックアウトして走りだしたら神社に逆杉と言う字が
下りてみました。

20167346.jpg

ここだけがちょっと紅葉

20167349.jpg

1500年経ってる杉の木、枝が下を向いて伸びてるので逆杉
見学してるのは同年代位のご夫婦ばかり(笑)

20167348.jpg

若水と言ってこのお水は汲んで持って帰っていいそうです。

20167357.jpg

紅葉ラインを走って日光・鬼怒川へ
途中ダムを見る見晴らし台だそうです。

20167362.jpg

名勝・太閤下しの滝(謂れは説明なし)

20167369.jpg

要所要所でレオンと写真を写したがる・・・お見苦しいが1枚だけUP

20167375.jpg

紅葉ラインを出ると鬼怒川の龍王峡に到着
下を会津までいく電車が走ってます。
ゆっくりの旅だったらこんな電車に乗るのもいいなあ。

20167376.jpg

お土産の店が並ぶ奥からこんな階段やスロープが続いて
かなり下まで下りて行きます。

20167382.jpg

レオンは行く気満々張り切ってます。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック