2016_12
06
(Tue)10:52

程よいハイキング・・・龍王峡

20167384.jpg

とても水がきれい

20167386.jpg

登っちゃいけないの?
危ないからね

20167387.jpg

じゃー水の中?
いやそれもダメね

20167388.jpg

え~この岩はどうよ
短い脚では登れないじゃない

20167389.jpg

ふんじゃ~この中は~~
道中長いから濡れるのはだめだめ

20167391.jpg

20167400.jpg

先に進みます
紅葉の時期だときれいでしょうね・・・落ち葉の中も良いけれど

20167396.jpg

20167399.jpg

20167401.jpg

20167402.jpg

20167393.jpg

20167405.jpg

20167407.jpg

20167412.jpg

写真ばっかり写してないではやく~

20167413.jpg

丁度1km、茶店で一休み
ここを折り返し点にして帰り道も1kmぐらい

20167414.jpg

お年寄りのご夫婦で切り盛りしているお店
心太¥200、甘酒¥200、お水¥150と安い。
レオンにバナナを1本買ったら、おじいさんに大うけ(笑)・・・猿じゃないし~

20167420.jpg

帰り道も時折枯葉の中に顔を突っ込んでみたり

20167397.jpg

渓谷を覗いてみたり、とっても静かで楽しかったです。

最後の長い階段は、Kさんがレオンを抱いて登りました。
この位で止めないとレオンはいくらでも歩いてしまうので、
様子を見ながら無理なく。

お天気が怪しくなってきたので他には寄らずに帰ってきました。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

ここ良いところですね。
塩原は檜枝岐に行く時に通るんですけど。
明日、教えてもらおう!

だんだんと無理させないようにしないといけませんよね。
シーナも広いところは楽しいから、どんどん歩いちゃいちゃって、
帰って来てから調子が…
そんなお年頃になってしまったんですね。

レオンくんとチャーリーとシーナを並べたら、見分けつかなそう。

2016/12/09 (Fri) 22:46 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

ここは紅葉ラインを走って下りた鬼怒川です。
昨日はお互いダウンで逢えなかったので後日ね。

最初に大分階段を降りなきゃいけないけれど
後は渓谷に沿ってかなり長い遊歩道がつづいます。
シーナ君の調子次第でゆっくり歩けると思いますよ。

是非行ってみて。
年取るとますます似てくるみたいね(笑)

2016/12/11 (Sun) 20:33 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック