2016_12
16
(Fri)12:53

めずらしい物いっぱい

20161464.jpg

きどさんからのプレゼントが届きました。
玄米黒酢って高級だわ~嬉しい・・・早速使わなきゃ。

レオンはぴったりマークしてて離れません。
ガムを少し切ってあげたら満足したみたいです。

きどさん~ありがとう~♪


20161465.jpg

毎朝、Kさんの動向を見逃すまいとマークしてます。
お食事の後、必ず果物を剥いて持ってくるので。
剥いてるときは足元で。

20161467.jpg

食べ始めると、Kさんと私の間を往復・・・りんご美味しいからね~


20161463.jpg

昨日は絵画教室が年内最後の日
クリスマスカードを2枚描いてきました。
孫たちにプレゼントに添えて出します。
へたくそだけど、来年はもう少し上達するかな。

年内最後なので、皆とランチで忘年会
この会はノンアルコールね(笑)
3時間くらい8人でワイワイとお喋り
年代が60代から80代まで、話が途切れることはなくて皆よくしゃべる
其々が発散してる様で楽しいですね。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック