2016_12
23
(Fri)11:45

日曜日のこと

今日は休日返上でKさんはお仕事へ
私も慌ただしく日が過ぎていくばかりで日曜のことが今?


20161480.jpg

お天気が良かったので半年ぶりに泉の森へ散歩
12月だもの殆どの木が落葉
葉が落ちた雑木林もなかなか良い雰囲気

20161475.jpg


20161473.jpg

落ち葉と同化してます。

20161470.jpg

枯葉の中ばかり突進していって葉っぱにまみれて

20161472.jpg

こっちでも鼻を落ち葉の中へ・・・ふがふが
虫はいないと思うけれど!

20161474.jpg

お腹からライトアップしてるみたい

20161477.jpg

前から写そうと構えてたら、ぶぜんとした顔で急いでとうり過ぎていく
偶には良いお顔してくれてもね・・・減らないよ!

20161479.jpg

珍しく水車が動いてました。

20161482.jpg

ここ、アイスが売ってるの知ってるのよネ・・・動かない
Kさん買ってました。

冬は池や川の水がきれいで、人も少なくてのんびりとお散歩コース


20161483.jpg

パー子さんからニュージーランドのお土産が届きました。
写真撮る前にクッキーは既にお腹の中

パー子さんありがとうございました。

さて少しお掃除でもしましょう

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック