2016_12
27
(Tue)11:03

補修もてぬき

20161490.jpg

雨降りだから出かけないのを分かってらっしゃるわね~
チラット見るだけ

20161486.jpg

レオンがぶち抜いたあと
喪中なので正月の準備もちょっとだけ
補修しとけばいいかなんてベッタリ貼ったら目立ちます。

20161488.jpg

別の部屋の障子、室内用の物干しでブチブチット刺してしまったあと
こちらは小さな紙をパラパラと貼ってみました(こちらの方が見栄えは良い)・・(汗)

フラッシュ血糖値なんてあるのを知って気になりだした。
検診で血糖値が引っかかることはないが
砂糖の取り過ぎがありそうなきがして味醂だけにしたら、直ぐに1kgづつ減りだした。
その上パンが大すきで、ついお昼はパンとコーヒーで済ますことが多い
糖質制限をするのは無理だけれど、調味料やパンを改善するくらいはむりがなく
3か月ほど続いてる。(いつかは飽きるかもしれないけど)

20161485.jpg

油揚のピザがことのほか美味しい。
乗せるものは野菜やハム等、あるもので適当に。
パンは大豆粉のパンを焼いている。

後はビールを止めれば良いんだけれど!・・・こちらはコップ1杯がついつい

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック