2017_01
05
(Thu)15:38

穏やかに年を越しました

20171510.jpg

今年もよろしくお願い致します。

喪中の為お正月のお祝いは控えて
恒例の初日の出も自宅のベランダからスマホでパチリ!!



20171497.jpg

大晦日の日はのんびりとレオン連れで畑へ大根堀り
暖かな日が続いていたので、気持ちまで緩んでました。

元日にSOGOまで買い物に出かけたら、やっぱり人出は多かった。
娘たちも帰ってまたいつもの静寂が戻ってます。
今日から仕事始め、気を引き締めて今年は良い年であると良いですね。


ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

綺麗な初日の出ですね。
私たちもちらっとは見たんですけど。
三ヶ日はお天気もよく、暖かくて過ごしやすかったですね。

今年もわんあり、わんなしでお付き合いよろしくお願いいたします。

2017/01/08 (Sun) 15:08 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

今年もよろしくお願い致します。

毎年出かけた場所は米軍から返還されて
入れなくなってしまいました。
レオンも年取ってきたので自宅からと
TVで富士山からの初日の出を拝んでお茶をにごしてました(笑)

年末から過ごしやすくて、良いお正月でしたね。
だんだんワン無しが多くなりそうですが
こちらこそ遊んでね。

2017/01/11 (Wed) 10:31 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック