2017_01
16
(Mon)14:24

ランって?・・・忘れてなかったワン!

チャママが見つけてくれたランで集合…近くていいね~

・・・女子が多いから内心ドキドキ・・・・レオンの胸の内

近い我が家が遅刻だワン
皆が遊んでる姿が見えて、レオン堪らずランに駆け込んでた

20177423.jpg

若いってかわいいね~
年増好きから若い子に宗旨替えかな

20177424.jpg

背中が緊張をものがったってる
ランに入って直ぐに目に入った光景(笑)

20177461.jpg

チャーリー

20177427.jpg

ルーシー

20177446.jpg

マヒナ

20177425.jpg

アイナ

20177438.jpg

レオン

白い姉妹は動いてるとまったく見分けがつかなくてどっちか難解
止まってても分からなかったが!

20177432.jpg

皆ワラワラしてる中
隣のランにはお年をめしたラブの兄弟が居て
ルーシーが何やら交渉中

20177433.jpg

あんたさ~~あんまり走んないんだって?
あたし達は暴走ケアンって言うのよ知らないでしょう
いっちょ相手してあげるから走ってみない!



ページが長くなるので次へ続く

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック