2017_01
16
(Mon)15:27

ランは広いけどね、端っこは楽しい!

両方のランで突如始まったダッシュ!

20177447.jpg

端から若者との差はついてたけれど
5頭ともケアンらしくダッシュ!

20177448.jpg

若者は余裕で笑顔、後ろの2頭の必死な顔

20177449.jpg

もはや宙に浮いてる感じ

20177450.jpg

タッチ!!戻るわよん
その頃レオンはまだ着かず

20177451.jpg

ルーシー「びゅーん」
レオン「ハアハア」

20177452.jpg

え~もう折り返しちゃったの~
全力で走ってます、歩いてないよ

20177454.jpg

んなんもの追いつかないから僕は止めた~~
(チャーリー分かってるね~~)

20177453.jpg

ダッシュはエンドレス
じゃ僕は~ット!

20177463.jpg

レオンは待ち伏せ作戦に切り替え
(ルーシーがアイナを背負ってるように見える)

20177464.jpg

ここから参加・・・楽してます
一方ルーシーは「ちょっと~降りなさいよ重いでしょう」って見たい(笑)

20177455.jpg

もう疲れっちゃったの?
じゃー充電したら走るわよ~

20177457.jpg

暫くしてまたダッシュ!
がんばれ~~

20177458.jpg


20177460.jpg

レオンよ~明日は筋肉痛で動けなくなるぞ
やめとけ止めとけ

20177462.jpg

あのパワ~について行けるはずがないよ
だよね!


もう一回で終わります。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

楽しかったですね〜〜

レオン君が一人でランに来たのがツボでしたわ、ふっふ。
シスターズをもう少しわかりやすくしていけばよかったです、失敗。

次回はパー子ちゃんも来られるといいですね。
お土産ありがとうございました。
では近いうちに!!!

2017/01/17 (Tue) 07:40 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした〜
楽しかったです!
ふぉんさん、5頭一緒の写真ちゃんと撮ってますね。
みんな1列になって走ってる〜
私、集合写真以外1枚もなかったです。飲んでないのに 笑。
レオンくんもチャーリーも女子に刺激されて走ってましたね。いい運動になったかも。
立派な大根ありがとうございました〜
では近々! そちらも楽しみにしてます。

2017/01/17 (Tue) 12:21 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

久々にランを満喫たわね。
そうそう、車から降ろしてリードをつけようとしたら
さっさとランに走って行ってしまってあわててました。
皆が見えて一目散だったみたいです。

おメメと顔の大きさを見比べるとなんとかわかります。
写真ではね、動いてたら無理かも(笑)

ね~シーナ&ロッタが揃うのが楽しみです。
男子は相変らずだけど、女子陣が・・・・おほほ

近いうちに、よろしく~

2017/01/17 (Tue) 12:29 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お疲れ様~、良いランを探してくれてありがとうございました。


多分チャママはルーちゃんが居るレディースの方に
目が行ってしまったんじゃないかな。

私はレオンがチャー君と後ろからついて行くのを見てたから
必然的に5頭が並んでた。(笑)
チャー君が良く走ってましたね。
あんなチャー君久々に見て嬉しかったです。

はい、では近いうちによろしくです。

2017/01/17 (Tue) 12:39 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック