2017_01
17
(Tue)10:42

ランは楽しかったね~

寒波到来で寒いと連日天気予報で放送してたので
心配してレオン用のダウンをよういしてました。

20170001.jpg

ランについたら日当たりが良くて暖か、結局裸ん坊でよかった。

20177467.jpg

フェンス越しに遊んでもらったラブたちが帰ってしまって

20177470.jpg

アイちゃんが名残惜しそう。

20177479.jpg

横浜の水を飲み終ってしまったので、大和と埼玉の水が出たけど
あたしてきには埼玉の水がおいちい
   んだね~・・・(笑)

20177481.jpg

頑張ったおじさんものんびりと小休止

20177472.jpg

あれ!今度は白いのがきたわよ、また走れるかしら

20177482.jpg

じゃー交渉に行かなくちゃ、ルーシー姉さんに任せなさい

20177483.jpg

レオンは年なんだから走んなくてもいいのよ
とか何とか諭されてたのかもね~

この後もまた若者のダッシュは続きました。
両端に白い若者を引き連れてルーシー姉さんは健在
3頭のまん丸お尻が宙に浮いてるのはとっても可愛かったです


とっても楽しかったね、遊んでもらってありがとう

20177484.jpg

集合写真を撮って、ランチに移動

2017run2.jpg
2017run1.jpg

生パスタとピザ・・・美味しかった~


みなさんありがとうございました。
また遊んでね


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック