2017_04
02
(Sun)16:26

雨でも、桜咲いて無くても

izu0204.jpg

さくらの里 城ケ崎桜

31・1日と時間が取れたので3日前に予約、近場の伊豆へ
今年は何処もまだ桜が咲いてません。
そして2日間雨だと分かっていても、他の日はいけないのでしょうがない。

izu0196.jpg

まだダウンコート着なきゃ寒くて。
伊豆に入って初めてのチッコタイムはいつもの長浜海岸で
ここに来ると元気に走りだします。

izu0195.jpg
izu0193.jpg
izu0194.jpg

寒いので水際ギリギリでストップ!
砂浜大好きなのよネ。

izu0213.jpg

ここに何があるというの~

それから咲いては居ないとは思うけれど、さくらの里に寄ってみました。
こんな日は行くところもあまりないので
勿論入り口付近は全く咲いてません

izu0212.jpg

桜の種類が沢山あって、ちょっとだけ咲いていたこの桜の種類は忘れました。

izu0206.jpg

奥に行ったら2本だけ見事に咲いてました。
河津桜に似ているけれど城ケ崎桜なんですって・・・知らなかったな。

お花見はこの2本でおわり(笑)

izu0214.jpg

途中でお昼を食べて
なんとか定食にマンボウの肝とお刺身が・・・あまり好きじゃない味でガッカリ!

izu0225.jpg

お天気が良ければマウンテンドックランにも行けるのに
こんな日は無理なのでまた白浜近くの海岸に降りて少し散歩。
レオンは海岸なら結構楽しそうに歩いてます。

今夜のお宿、下田のホテルガル二・クルーズへ向います。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

大変大変ご無沙汰しております 覚えてますか?

ふぉんさんレオン君 お久しぶりです。
お元気そうで何よりです☆☆☆

素敵な所にお出掛け イイナ~イイナ~
お天気とドッグランは残念だったけれど 
レオン君はパパさんとふぉんさんが一緒なら嬉し―よね!!
「うん」って言ってます(笑)

相模原公園は我が家での行くんですよ!
いつか お会い出来るかな?
12歳のレオン君の1年が穏やかで幸せな1年でありますように~♪♪

私も逝くものあり迎えるものありの数年で「2人のばあば」となりました
4ワンコとの相変わらずの毎日を送っています
また仲良くして下さいネ!!

2017/04/03 (Mon) 11:40 | テリアママ #- | URL | 編集 | 返信

テリアママさんへ

テリアママさんお久しぶりです。
勿論覚えていますとも。
Blog再開されたのですね。
私は時折放置状態になってしまったり、
訪問もなかなかできずにおりますが、
後ほど伺います。

相模原公園がお近くでしたか。
とっても良い公園で、お花が咲く季節になったら
また出かけて行きたいと思っています。
お会いできる機会があると良いですね。

お孫さん可愛らしいでしょう。
嬉しい変化ですね。

こちらこそまたよろしくお願い致します。

2017/04/05 (Wed) 00:14 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック