2017_04
03
(Mon)11:06

雨でも,桜咲いて無くても・・・つづき

izu0216.jpg

竜宮屈

下田は何度も来てるけれど、田牛へは初めてです。
サンドスキー場のすぐ横にこんな所が・・何かの話の中で聞いたことがあるくらい
平日で天気が悪いから人はほんの数名だけ、とっても静かで綺麗です。
入り口の横を上がると上から覗けます。

izu0218.jpg

上から見ると穴の形がハート型だそうです。
今回は中だけ見学してお終い。

izu0217.jpg

水はとても澄んでいて入ろうとするのでギリギリここでストップ!

izu0223.jpg

色んなところに連れて行かなかったのでかなり元気です。

ホテルはここから数分の所。
ゆっくりお風呂に入ってのんびりすごすことに。

ホテルガルニ・クルーズは4部屋しかない小さな宿ですが、ベットルームとリビングが別部屋で
お風呂は各部屋に有ります。(温泉)
シーナ家が何度か泊まったと聞いていたので始めて来てみました。
お料理がなかなか良くて、食べきれないほど。

izu20171.jpg

フランス料理のフルコース
伊勢エビのスープは美味しかった
白ワインをボトルで頼んでしまって、鴨のローストは食べきれず
デザートまで総て手作りです。

izu20172.jpg

朝食は伊豆黒米のリゾットが美味しくてお腹がいっぱい

ワンコ専用のホテルではないのでドックランなどは無いが
綺麗でゆったり過ごせてとても良いホテルでした。

izu0234_201704031100163e0.jpg

宿から歩いて5分位の所にある小さな碁石が浜まで早朝小雨の中散歩
チェックアウト後はゆっくりとドライブだけでかえってきました。
年寄りと老犬の旅にはちょうど良いかも。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック