2017_04
07
(Fri)10:13

晴れた日のほうがいいよね

20170239.jpg

暖かくなって日向ぼっこ最高なんて喜んでたら

20170243.jpg

今日は雨だよネ~・・・寝とこねとこ~っと


ここんとこ絵にいそしんでます。
課題の絵は描き方や色など先生のレクチャーを意識すると
描いてる段階で絵がおかしくなってくるので楽しくない・・難しいと思いこむからか
課題を終わらせて

20170245.jpg

描きたかった「角館の武家屋敷の桜」を2日で描きあげて楽しかった。
透明水彩画の水を上手に使うのが少しずつわかってきて精進・しょうじん
子供の絵から脱却できるのはいつかな^^


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

角館、ご案内いたしましてよ♪

2017/04/07 (Fri) 11:50 | 木戸です #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 21:38 | # | | 編集 | 返信

木戸さんへ

いつかいきたいわ
是非案内お願いしますね

2017/04/10 (Mon) 18:49 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま

ご丁寧なコメントありがとうございました。


2017/04/10 (Mon) 19:00 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック