2017_04
23
(Sun)09:41

ドイツ村

20177501.jpg

ドイツ村に行きたいから日曜はどう?・・・Kさんいつものこと
急いで検索してレオンを連れて行けるか確認
ドックランはあるものの、園内を歩かせることができないのが残念だけれど出発
アクアラインの混雑を避けるため6時に出発したら
7時過ぎに海ボタルに着いてしまった

20170285.jpg

時間つぶしにレオンとお散歩
展望デッキを下に降りていくとドックレストというペットの水飲み場がある。
離すことができないがゆったりしたスペースで、混雑しているときはゆっくりできそう。

20170290.jpg
20170289.jpg

大きなカッターフェイス
これで掘削したんだってさ
何度も来てるけれど、ここは来たことなかったね

20177491.jpg

海ほたるから30分で着いちゃいました
9:30開園になっていたので1時間も待つのかとおもいき
9時に入ることができました。
中は車で走ることができます。

20177500.jpg

芝桜の香りが強くとっても綺麗に咲き誇ってました。
Kさんはレオンを連れてゆっくり歩きたかったようです。

20177498.jpg

家族連れで1日ゆっくり遊べそうな場所です。
筍堀りもやっていたけれどレオンを車に入れたままでは可哀そうなので
ドックランドに直行

20177516.jpg

ランが3つと周りに散歩道
若いワンさんが絡んでくるので、めんどくさそうな顔

20177518.jpg

1時間ほど遊んで散歩道に移動
ランよりこちらの方が嬉しいみたいです。

20177519.jpg

直ぐ近くがパターゴルフ場
広いのでかなり人が居ました。

20177524.jpg

別のランに入って、木陰で居眠り
レオンは相変らず他のワンさんを振り切ってのんびり散歩
デジ一のレンズの調子が悪く、ピントが合わなくなってしまった。
よく落とすからいよいよかな。
園内での大半の時間はここで過ごしてしまったので、
他は殆ど見ることなく素通り

doitumura.jpg

あさりまんは朝食に、早朝でお店があまり開いて居なくてこれだけ

お昼にドイツレストランへ
私だけドイツビールを堪能させてもらいました。
ソーセージも美味しかったし、Kさんのビーフカレーもなかなかのお味
飲めなかった運転手さんようにビールを買って昼過ぎに帰宅の途へ


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

芝桜綺麗ですね。
わんこ連れはダメなんですか。
それは、残念。冬はライトアップが綺麗だと職場の人が言っていて、一度は行ってみたいなぁと思っていたんです。

同じ日曜日にお互いに千葉県にいたんですね。
私は太平洋側ですが。

ドイツビールも飲みたいなあ。

2017/04/23 (Sun) 09:31 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック