2017_05
02
(Tue)21:55

旅行会

GWも半分過ぎようとしてるのにようやく明日からお休み。
どこも行かないから今日までグダグダ仕事。

4月23・24日は恒例の学生時代の旅行で、今年は熱海へいってきました。
熱海の駅が綺麗になっていたので、皆を探すのにうろちょろお上りさん状態。
現地集合なのでわが家からは1時間ちょっと・・・近いから楽です
2時にはホテルにチェックインして、14人が3室に分かれてゆっくり温泉を満喫。
2次会用に用意した酒類やつまみを一部持ってきて、私たちの部屋は4人で
風呂上がりの1杯・・・美味しいね~♪

お部屋も食事もなかなか良くて、毎年の幹事さんに感謝。
この旅行会、長い年月を経て、幹事、会計、連絡係と役割分担が決まっていて
適任の人がずーっと続けていてくれてます。
以前は持ち回りなんてこともあったけれど、今の状態がベストのようです。
私はと言うと、何もしないのが適任だそうです・・・偶に写真係

今年は秋にホテルでお祝いセレモニーをしようと計画中
病で動けなくなった友も呼ぼうとあれこれ話し合ったり。
大半の人が大病を克服してきていて、皆とても元気なんです。
一人じゃないと思えることが、今の元気につながってるのかもしれない。
2次会は1部屋に集まって沢山買いこんだお酒も全部飲みほしたようです。

次の朝早くに露天風呂に行ったら、皆居るじゃないですか。
一様に朝は早くに目が覚めてしまってなんて・・・・おほほ

お昼は小田原で食事予定なので時間まで小田原城へ

20170311.jpg

20170309.jpg

八重桜とツツジがきれいに咲いてました。
そういえば昔、象さんが居たな~

20170343.jpg

4時頃には帰宅。
お留守番ありがとうね。
お待ちかねのレオンと散歩。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック