2017_05
02
(Tue)22:34

レンチャンでのお楽しみ

旅行の次の日、朝起きたら喉が痛い
久々のいつメン飲み会なので薬を飲んでお出かけ。

20170324.jpg

きどさんが予約してくれた表参道のお店
なかなかおしゃれで料理も美味しく品数豊富
飲み放題は時間まできっちりこなす酒豪お二人
スイーツは4人分をパー子さんと半分こ

2017omote1.jpg

これだけ肉が出るとお腹いっぱい。

フェミレスで落ち着いてまたおしゃべり。

20170332.jpg

マンゴーのかき氷をパー子さんがチャママに1口食べてみてと勧めて。
「甘い」としか感想は無いそうです。
美味しいのにね~~
きどさんはトロピカルフルーツは食べちゃいけないので勧めず

お喋りしてるうちになんだか寒気がしてきて、お先に失礼しました。

20170345.jpg

帰ったら熱はあるし、身体は痛いし、レオンを散歩に連れて行ってからバタン!

レンチャンで遊んでるからだよ・・・ブツブツ

20170335.jpg

みゆきさんから送られてきた筍をチャママがあく抜きしておすそ分けしてくださったので、
菜の花等と一時冷蔵庫にしまってと。

20170337.jpg
20170339.jpg


回復してから筍ご飯で美味しく頂きました。


お喋り楽しかったです。
いつも沢山のお土産ありがとうございました。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日はお疲れ様でした。
久しぶりにふぉんさんにお会いできて楽しかったです。
やっぱり2 vs 2じゃないとねぇ〜


でも、氷勧めちゃってすみません。
余計に寒くなっちゃいましたね。
もう、良くなりましたか?

お土産もありがとうございました。
また、美味しいもの食べに行きましょうね。
レオンくん お留守番ありがとうね。

2017/05/06 (Sat) 10:01 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

お疲れ様~
私も久々にお会いできて楽しかったです。
あまり戦力には成らないけれど数合わせだけは(笑)

あの量にはビックリ、でも美味しかったです。
マンゴーかき氷はふわふわで人気があるのも分かる気がします。
もうすっかり元気ですよ・・ご心配おかけしました。
畑仕事が始まったので、また体力勝負の季節が来ました。

ペーさんは野菜作り始めましたか?

また遊んでくださいね。


2017/05/08 (Mon) 08:01 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック