2017_05
14
(Sun)11:10

鳥のおくりもの

20170418.jpg

寝顔で始まるレオンの一日・・・白目

20170431.jpg

千両がいつの間にか薔薇の根元に。
鳥がこの辺に集まってるので、種を運んできたのでしょうね。

20170430.jpg

こちらは南天

両方とも正月に欠かせない葉っぱや実で、
ガレージのリフォームの際に抜いてしまった。
無くなってから他に移動すれば良かったと後悔してたのが・・・出現!
鳥さんからの贈り物がうれしい!

20170425.jpg

畑から帰ってきたら起きてきた

20170434.jpg

手作りの苗床棚・・・寒い時は厚手のビニールのカバーをかぶせます。
枝豆の苗を植えてきて、残りの苗とトマトの脇芽
トマトの脇芽は根っこを出させて苗にします
下はバジルとルッコラの苗を育てている最中

ここにも黒いのが

20170436.jpg

Blogを更新しようと仕事部屋に来たら・・・またまたついて来た。

母に触られるのが嫌な癖に、常に後を追いかけてくるのよね。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック